2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あえて書きませんが。

ミスチル全国ツアーの各先行予約状況が出揃ってきています。 ファンクラ先行結果は明日にはわかってしまうので、そこから策は、とは思っているんですけど。 正直、これだけチャンスがあったなら、狙いどころさえ間違えなければいけるんじゃないの?とは思っ…

写真

とりあえず、もうちょっとこれでひっぱります(笑)

100,000HIT御礼

おかげさまで、10万ヒットを突破することができました。 2005年12月28日からはじめて、テキトーにごちゃごちゃいじってたらカウンターがついてしまったのが1月後半? 2006年半ばから、コンスタントに毎日200ヒットを超えるようにはなって…

最近タイトルがうしろむきだなあ

気にはなってたんですよね。 イケイケを取り戻さねば。

高校は大学受検の予備校?

私立中72校で道徳・美術など必修科目の履修漏れ 文部科学省は27日、全国72の中学校で、必修科目の履修漏れがあったと発表した。 いずれも私立で、私立699校の1割以上を占めた。都道府県別では、東京(30校)、大阪(12校)などが多かった。 必…

あらま・・・

「くるり」ギタリスト・大村が脱退 3人組ロックユニット「くるり」のギタリスト・大村達身(31)がグループから脱退することが26日、分かった。公式ホームページで「お互いさらなる前進をして行く上での最良の選択であると判断した」と説明。 今後はボ…

じゃ、今日のニュースはこれから。

タミフル服用の中2転落死=11階自宅から−仙台 27日午前1時20分ごろ、仙台市宮城野区のマンション11階から中学2年の男子生徒(14)が転落したと、生徒の母親(41)から110番があった。生徒は病院に運ばれたが、全身を強く打っており死亡した。転落前にインフ…

今頃気づくなよ

GAKU−MCさんって、烏龍舎所属だったんですね・・・・ ap bank fes'06のパンフに載っていたらしいんだけど、気がついていなかった・・・ 本人公式サイトに行って、リンクにレミオロメンのところがあって、「同じ事務所所属の・・・」というくだりを読ん…

ミスチル関係の書籍を。

SWITCH Vol.25No.3(スイッチ2007年3月号)特集:Mr.Children「その歌はいつも側にある」出版社/メーカー: スイッチパブリッシング発売日: 2007/02/20メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見るROCKIN'ON JAPAN (ロッキン…

写真

内海の海で癒されてください。 海シリーズは2〜3枚ありますので、今週はこれでひっぱります(笑)

かぜにはご注意を。

えー、薬もらっての出勤途上です。 まいりましたよ。 昨日突然吐くのがとまらなくなって、今朝まで続いたもんなー。 とりあえず、もう大丈夫だと思うが。

RES

⇒nica姫 やっぱり(激爆笑)

辞職までのカウントダウン?

女性問題ただされ憤然=議会で東国原宮崎知事 宮崎県議会で26日、東国原英夫知事が自宅マンションに連夜女性を泊めていると週刊誌などが報じた問題が取り上げられた。事実関係をただされた同知事は、やや憤然とした面持ちで「家には支援者、後援会の方などい…

ご注意を。

<花粉症>大量飛散懸念する専門家も 対策グッズは 今年も花粉症の季節がやってきた。飛散量は少なめと予想されていたが、一貫した暖冬の影響でスギ花粉は平年より半月ほど早く飛び始めた。環境省は「総量は少ないのでは」とみるが、一方で「昨年の飛散量が…

まだいたの?

<オウム真理教>上祐派が脱退へ オウム真理教(アーレフに改称)の上祐史浩代表(44)を支持する「上祐派」が、3月に教団から脱会する方針であることが、教団関係者の話で分かった。上祐派は脱会後、松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(51)の影響を排した…

背番号が52とは知らなかった。

桑田フリー打撃初登板で首位打者斬り…首脳陣絶賛 パイレーツの桑田真澄投手(38)が移籍後、初めてフリー打撃に登板。昨年のナ・リーグ首位打者サンチェスら6打者に対して30球を投げ、サク越えなし、安打性の当たりはわずか2本で、ゴロで打ち取る持ち…

だるい。

24日から気にはなっていたんだが、気もちわりぃ。 昨日おとといは、妙に体が柔らかかったのであまり深く考えていなかったんだけど、今日はすっかり煮つまり気味で、そういえばケータイ代まだ払っていなかったとか、仕事でやっているメールマガジンの決裁(…

今月中に10万ヒットいってしまうのだろうか?

たいしたこと書いていないんですけどね(笑)

レス

⇒nica姫 よくゆーよ。 こええとかいいながら、この状況を楽しんでいるくせに!(笑)

内容

さわりは、ここからswitchのサイトにリンクしているので、そこで読めます。 まあ、曲がピロチルツアー前に完成し、ほぼ録り終えていたのは予想の範疇。でも、そのあとの微修正で、魂が籠ったと信じて疑ってません。 「これでいい」と確認できたなら、…

やっと入手できた♪

今売りの「switch」(表紙はミスチルの面々)をようやく入手。 タワー行ってもないし、まじて売り切れたのかと思いましたよ。 意外なとこにあったんだけど、ないひょ(笑)

即日レス

⇒たーくん様 ねぇ。 豪快な力技すぎて、何がなんだかわかりません(笑) ただ、変な話なんだけど、「あ、これでおいら希望の2本ともいけるぞ」みたいな妙な予感みたいなものを感じてます。

あ、ニュース1個ありましたわ(笑)

「どろろ」の続編、「パイレーツ」方式の2作同時製作へ 現在大ヒット中の「どろろ」に、続編製作の準備が進められていることを、同作の平野隆プロデューサーが明らかにした。この続編は、第2・3弾が並行して撮影されるという。2作同時製作は、「バック・トゥ…

本日はとりたてて取り上げたいニュースがない。

・・・・ので。 ミクシィのミスチルコミュの中で、面白くもばかばかしい、こんなんとりあげてみます。 たまたまどっちも発売日が一緒らしいんですけど(笑) 題して。 倖田來未と。 ミスチル。 オリコン1位はどっちだ!(爆) 正直どうでもええやん、と思う…

αクリニックとはなんぞや?

コニカミノルタのカメラ事業撤退に伴い、SONYがカメラ資産を引きついだのは去年の4月ですが、当然旧ミノルタのフィルムカメラユーザーもまだまだ多数いるし、この3月にはデジタル専用カールツァイス銘のズームレンズが出るので、そのプロモーションを…

写真

SONY αクリニックのひとコマ。

御前試合。

えー。 今回のMr.Children TOUR 2007 "HOME"ですが、浦ぴょんがスキマスイッチ同行のためリハに間に合わず、小林武史社長がツアーメンバーとして同行することになりました。 映画「どろろ」の主題歌『フェイク』も絶好調、通算13枚目となるオリジナルアルバム…

大差ないようにも思うが

石原氏の引退求める=黒川氏が正式出馬表明−都知事選 建築家の黒川紀章氏(72)は22日、東京都庁で記者会見し、4月8日投開票の都知事選に無所属で立候補すると正式に表明した。黒川氏は、石原慎太郎知事の政治姿勢を「側近政治、議会軽視だ」と批判。…

もうそんなトシなんですね。

>> 雅子さま「長い目で見守って」=環境問題取り組みに意欲−皇太子さま、47歳に 皇太子さまは23日、47歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち記者会見し、長期療養中の雅子さまについて、「活動をどのくらいまとめて行うことができるか、その時々で判断せざる…

最早ドロ沼・・・

福留ウソ年俸暴露、球団に不信感 中日福留孝介外野手(29)が球団への不信感を増大させた。22日、キャンプ地沖縄の宿舎で契約交渉を行い、1億1500万円アップの3億8500億円で更改したが、昨年の年俸(2億7000万円)を低く公表するよう要望…