2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

⇒ぇりなさむ sono1 コピペったでしょ(笑) またよろしくねー。 ⇒ぇりなさむ sono2 あ、僕の思い違いなのね。

TV取材

明日は、東海テレビ「ご縁です!」の収録で、西川きよしさんがうちの勤務先にやってきます。 今回、同僚が休みなんで、僕が対応することになりまして。

手を出すな!

手を出すな!アーティスト: GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (117件) を見るえー、本日発売(笑) ちなみに、まだ買ってません(爆) だって引き取りに…

いざとなれば・・・・

ネタがないもんだね(爆)あ、そういえば・・・・

そういえば・5

ap bank fes '06、7月17日(月・祝)参加決定です。 チケットの当選メールが来てました。 もっとも、黒い方でも書いたけど・・・ 100%落ちない自信はありましたけどね。

そういえば・4

紋舞らん・・・・って、AV女優だよ、なぁ・・・・・・。

そういえば・3

28日ネタ。 原宿駅で電車を待っているときに、ふと見かけたファッション看板。 これね⇒http://www.tescom-japan.co.jp/news/011.html ええ、アッキーナ、こと南明奈嬢。 アイドル展開しているときと表情が違うってぇか、やっぱ、生まれついてのモデルなの…

そういえば・2

27日のネタになるんですけど・・・ 通勤で東海道本線を使ってまして、レインボーホールのある笠寺は毎日通過してます。 だから、コンサートのある夜なんかは、どどどーっと乗り込んでくるわけですね。 先週は浜崎もあったんで、「またあゆかぁ?」と思って…

そういえば

28日、秋葉原駅からクルックキッチンまで移動する際に、中央総武線を使うために駅に移動しました。 そしたらですね。 メイドさんのかっこうした子たちがなんか配っているんですよ。 不思議な空間だったな。 あ、僕は怖かったんで(藁)、近寄ってもいませ…

もうひとつのおたのしみ

それは、8月12日と何か関係があるのだろうか。 もしそうなら、自分も山梨には行けないような予感がしているんだけど・・・・・

まずは。

DHCのCM出演おめでたふ。 大江戸線麻布十番駅に「DHC前」って書いてあったのが、妙に忘れられません←28日 29日のツッコミにもお祝いメッセージが届いているので、見てくだされ(藁)

とりあえず。

「クリーミィ★かずはりん」へ、これ使ってトラックバックを送るのは今日限りでやめます。 あまりにも、はてなダイアリーでは不向き。 と、言うことで、ココログで専用ブログを借りました。 そっちでも書いてるけど、トラックバックするためを前提としている…

僕らの音

風の音が、鳥の声が、別れの歌に聞こえる 会いたい、会えない、会いたい・・・ とうとう、その先から名前が消えてしまった。 これでよかったのか、それとも・・・・ そして自分も、十字路に立つ。 後になんか、退く気はさらさらないんだけれども。

レス

⇒れんげさむ べつにいいよー♪ 最近はSEVENTEEN ON LINEから流れてくる子も多いし〜♪ ⇒ちるちゃむ お約束の登場ありがたふ(藁) ⇒うっすぃさむ ええ、どうしましょうねぇ・・・・(藁) ⇒たかやまさむ。 「見てないと思いますが」と、いうことですが・・・ …

質問がとんできてしまった。

これ、どう見ても僕への質問ってことでいいんだよねぇ???? ってことで、「クリーミィ★かずはりん」のご本人様から質問が飛んできましたので、この際だから外向け兼ねて。「ミスチルで、一番好きな曲は何か?」これは、うちの勤務先の派遣の女の子にもよ…

そして、東京から帰ってきて・・・

勤務先のパソコンでこちょこちょやる始末。 月曜は休みなんだけどねー。 考えてみたら、4月第二週から毎週月曜日は勤務先で何かしらやっているような気がする。 去年こんなに忙しくなかったぞ!!!

項目最後に、20,000VIEW御礼

いやー、SEVENTEENみんなのブログのほうにトラックバックを送るようになってからアクセスが驚異的に伸びまして・・ とうとう20,000を超えてしまいました。 ヲタのたわごとなんぞにおつきあいいただき、ありがとーございます。つきあいついで…

かずはりん認定チルヲタ

心配しなくても、レポートのっけて地団駄踏ませてあげるから(←いやみだなー)・・て、ap bank fesもstand by me liveも、一般発売でハズしたら、どうするべなぁ・・・・

メールでやり取り。

じーざす:「フラッシュ使いたい」 デザイナー:「静止画像を固めてからだ」・・・そらごもっとも(藁)そういえば、サイト名決まってないんだよなー。 ・・・・ってことで、なんかいいサイト名あったら、教えてください。 参考意見は、ひきつづきぼしゅうち…

さらにその前段階

麻布十番温泉に浸かってました(おおおおおおおおおお〜い ついでに、烏龍舎にも寄ってきましたけど。 ap bank事務局が原宿に移転した話はホントだったのね。

その前段階

結局、秋山奈々、行ってきました ← (殴 だってさー、夜にクルックキッチンだけいくのも、さびしいじゃないですかー。 結論からいけば。 真性ダークサイダーだと思ってましたけど、フツーの人ですね。 進行が悪くて、まったくトークにならないようなぼそぼそ…

クルックキッチン

とうとう行ってまいりました。 ・・・ってことで、レポートは「REDZONE」の方を見てね♪ こちら→http://d.hatena.ne.jp/trickstar/20060528 いやー・・・ ギザウマス!

月も濁る東京の夜だ・・・・

えー・・・ 最終の新幹線に乗りそびれました(爆) 四谷で夜を過ごしております。 理由はこちら↓

レス

→れんげさん ミスチルつながりの方がこちらにご来場されたのは、初です(爆笑) いちおう、今はどうみても違うけど、いちおうアイドルヲタ向けに書いていたとこなんで、こっちで書くことは年頭においていなかったんだよなー(冷汗)

今日こそはトラバを送るのをやめようと思っていたのに。

あんまり送ってドン引きされても困るしなー・・と思いつつも。Versusアーティスト: Mr.Children,KAZUTOSHI SAKURAI,TAKESHI KOBAYASHI出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1993/09/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (71…

・・・・・・(超激爆笑)

そんな面白いネタ、公開しちゃだめだよー・・・ ぁー・・・・・朝から笑わせてくれるわ、まったく。 宇多田さんのチケット争奪戦で疲労してたから、いい滋養強壮になった。

もうひとつなんか忘れていたような・・・

秋山奈々!・・・まぁ、今から行っても、なぁ・・・・

なんか重大なことを忘れていたような・・・

勤務先に行くのを忘れた(爆) まぁいいや、休みだし・・。

訪問者傾向

ひたちなか(=ロックインジャパンの会場ね)で検索あり。 見事なまでに、アイドル系の検索はございません!(激爆笑) ドン引きされたか?

チケット、微妙に勝利?

えー・・ 宇多田ヒカルの全国ツアー「Utada United」。 日曜なんで代々木に行きたかったんですけどね。 躊躇しているとなくなってしまうんで、さいたまスーパーアリーナ8月18日金曜日公演をキープ。広島もあいていたんで、9月3日の広島グリ…