2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

⇒れんげさむ 別に僕が書いてるから重要なわけじゃないでしょ・・・(微笑)

「完パケ」は必要か?・・・ap bank fes '06

mixiの中で、出てきた話題を外に持ってくるのはどうかと思ったが、誰もが中にいるわけじゃないだろうから、外で書いてみようと思う。 何かといえば、3日間のライブを完全DVD化してほしい、というもの。 僕個人は、現場で見ているならともかく、実質…

佐藤ゆりなねーさんご来訪

えええええええええええええええええええええ? ゆりな課長とは一度も会ったことがないのにか??????? 謎です。 この間の佐々木梨絵嬢といい、げーのー人が見てることがはっきりわかってるとなると・・・ 微妙だよね、ココ。

「かずはりんじにゅーす」へのご意見

まぁ・・・わざわざ国際ドメインとったのもそのへんのこともあったんで、旧来の地上戦とごっちゃにする気はなかった意図は伝わっていたかな・・・・と。 でもなー。 結局常連がトラックバックを送ってる構造は、ローカルファンサイトの内輪で固まってる状態…

そのあとのダンス対決(ホントはただの飲み会)

「死ねばいいのに」←(激爆笑)

それでも気になってしまう・その2

ちゃんとグリーン電力使ってるか?(爆)

それでも気になってしまう。

ごみ分別といいながら、紙とプラが両方とも「燃えるごみ」なのはいかがなものか。 (まぁ、これは行政主体の名古屋市も悪いので・・・)

第36回CBC名古屋夏祭り

昨日は奇跡的に17:30退社、18:03のバスに乗ったら珍しく一本前の電車に乗り込むことができ・・ 矢場町の久屋大通公園には18:30には着いていたという高速ぶり。 しかし・・・・ 人多すぎ。 深夜の密会相手には会えず(爆笑)、21:30まで…

Dance Dance Dance!!

深夜の燃えるステップ開発談義か、それとも誰の腰が一番早いか対決なのか(爆笑)・・・・ かと、思いきや。 ホントにダンスだったのかよ! 昨日の、「なつめぐ堂」収録のお話。

レス

⇒ラさむ 新技開発会ですか?(爆笑)

毒舌ルーム

毒らしい毒も吐いていないんで、タイトルを変更しようかと思うが・・・ いかんせん、自分入れて4人しか見てない極小ブログだからなぁ・・・(苦笑)

ケーブルTVの取材

結局13:30にきやがんの。 東京行けたな(爆) まぁ、行く気がないからこそ、この時間帯になったんでしょうけど。

「REDZONE」も更新。

今日のお題は「トヨタ崩壊の序曲」、です。 興味のある方は、こちらへ ⇒ http://d.hatena.ne.jp/trickstar

8月12日

反対に、こっちは必ず正方向に向かって「何かが起きる」。 これで、あらゆる雑念を消して甲府に行けるよ。 チケット持ってる方、万難排して、山梨に来い!!(笑)

「ロックロック」のチケット談話

なんか、一般発売では玉砕しまくってるらしいじゃないですか。 まぁ、面子が面子だから、想定の範疇ではあるけどね・・・・・。

9月2日

今日は、「ロックロックこんにちは」の一般発売日。 仮にチケットを取ったところで、9月2日は自分が担当する案件の都合で、2日3日連荘で休んで顔を出さないのではさすがにまずいので、絶対休めないから本来意識するべきではない。 でも、絶対に行かない…

マイラバ、avex移籍へ。

ap bank fes’05のELT出演、そして今年のBOA出演。 なんとなく烏龍舎とavexがつながっていることは予想がついていて、それはここでも書いたと思う。 ただそれが、どういう意図を持ってのことなのか、真意を測りかねていて・・・ 正直、…

はてなダイアリーの設定

トピックを個別にできるんですね。 知らなかった。 作れるようなら、4つ目作ってみるか(え?)

apの趣旨

NEWS23は別段見ていないので、正直なところ他の番組の切り口は知らない。 ただ、「僕らの音楽」に関してはあれでいいと思う。 1時間もかかっていないような、まして音楽番組で、所詮消えものだから。 流れていくものでそっちの切り口で語るには、無理…

7月28日放送「僕らの音楽」

鳥越氏が降板してから、あんなスタイルに変わっていたんすね。 それはさておいて。 昨夜ゲストは小林武史×櫻井和寿。 公式WEBなり精読している方は、そこで目新しい何かが出てきたわけじゃないが、まぁ、なんというか。 再確認みたいな感じですね。 7月…

明日の予定

14:00から、地元ケーブルテレビの取材対応が入ってしまった。 困ったな。 昨日あたりから、仕事中に「意識が飛ぶ」・「腰が痛みだす」ようになって、ホントは休養したかったのだが・・・ あ、夜は行きますよ(爆) トラックバックを受けてしまいましたが、な…

mixi疲れ

パソコンに癒しを求める方が間違ってるんじゃないかなぁ・・・。 だいたい、画面を見続けているわけだから、脳や目に負担をかけているのは、国立長寿医療センター(僕の勤務先の、道路はさんで真向かいのところにあったりする)の研究結果でもう出ているわけ…

写真

前は、「かずはりんを撮影会に引っ張り出したい〜!!」って、燃えていたんだけど(苦笑) 事情が変わってモデル契約延長!って話なら、そっちの方がいい気がしてきている。 顔見る機会がまったくないわけでもないだろうし。

ちゃっとび

水曜に、ポイントが16pts余っていたんで、ちょっと顔出してみた。 なんでチャットに興味がなくなったかといえば、アバン系の子に関心がなくなってきてるのは大きいし、やっぱりこういう形で音楽に触れちゃうとね。 現実に去年の今頃はクレジットカード…

昨日の日経の見出し

中部電力の、目標二酸化炭素排出量が3年ぶりに増加傾向にあるらしい。 そもそも今回の豪雨が、温暖化による影響と言われているわけだから、それでクーラーに逃げてしまえば温暖化は加速する一方で・・・ なんか手立てはないものか?

エコな視点

アイドリングストップ、全然定着してないね。 「チームマイナス6℃」って言っても、実は日本の二酸化炭素排出量は増える一方。 地球全体で見て、他国の植林で下げてる・・・ってことでの「見做し排出量低下」でしかないわけだから、そりゃ、中国あたりが京都…

「僕らの音楽」

今夜、Bank Band(小林武史×櫻井和寿)出演。 忘れないようにしないと。 ホントは、ああいった過剰演出の番組は好きじゃないんですけど、みすみす逃す話でもないかな。 フジテレビ番組サイト ⇒ http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/

眠い。

仕事が手につかない。

レス

⇒れんげさむ 実は毒舌・・・・というほどたいしたことは書いていないんですけども(瀧汗)

8月12日

やっぱブツは持っていくことにしよう・・・・。