2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

⇒おやかたさむ ごめん、2月25日名古屋撮影会は、まったく念頭になかった。 しょうがない、来週月曜以降な。

アイドルネタに特化しているBLOGぽく、紗綾でも。

本日発売の「週プレ」に表紙でデカデカと登場。 水着嫌じゃなかったのか?(爆笑) 事務所とマネージャーが明確な方向性を打ち出せないからああなっちゃったわけで、週プレみたいなメジャーな雑誌からオファーがきたら、もうひっこみつかないよねぇ。 まぁ、…

制服嫌い、と、今の自分

今日は徹底的にツラツラ自分のことを書く。 実はですね。 制服嫌いなんですよ。 なんでかってぇと、愛知県は非常に全国でもしめつけの厳しい県のひとつでして、制服のない高校はありません。 唯一私服着用がOKなのが、愛知県立旭丘高校(名古屋市東区)。 …

単なる二重人格者?

えー・・ 僕がブログを二つやってまして、片一方が「REDZONE」(⇒http://d.hatena.ne.jp/trickstar)ということはリンクもはってるしご存知かと思いますが。 トリノオリンピックの総括みたいなことを書いたあとで(まー、あれも偽らざる感想です。嘘…

レス

⇒ぞーさむ むずかしいねぇ。 どーだろうなぁ。 仮に4月以降何らかの活動をしていたとして、自分の限界点はあの時期だったと思っているので、わかんないですよ。 あれ以上続けていたら、正常にサラリーマンやっていられるだけの体力的自信はなかったし、一度…

予定は次々埋まる

4月2日、TOKYO。 僕は、この日どうしても東京に行かなきゃいけないような気がする。 そして、この日を絶対に逃してはいけないような気がする。 不確かな可能性を追いかけるために。 でも、それがなぜなのかの中身は、残念ながらここでは書けない。

Chatbi.com

結花ちん(=渡辺結花嬢)といいともちゃん(=飯田ともこ嬢)。 いいともちゃんは雑誌2つほど出てる(「ギャルパラ」と「GRAPHY」)からネタはあるが、体調がよろしくないのでスルー。 結花ちんはバースデーが近いんで、誕生日撮影会には出られない…

アイドル誕生!TV

飛鳥てぃん(=星野飛鳥嬢)とひーたん(=上杉弘美嬢)ですか。 今夜は参加しないので、酸化する方はがむばってね。←何を

結局今日も仕事をしている。

県庁健康対策課のM君と、名古屋市役所に配達。 および、印刷屋とミーティング。 ここのところ休みの日使って印刷屋さんと打ち合わせばかりしているので、気が変になる。 本当は、周辺市町村の教育委員会にも電話かけないといけない・・・ ・・・って書いて…

レス

⇒周さむ 6部通し、お疲れでやんした(ばくしょお) もー、多分僕は通しに耐えられる体じゃなくなってます。 よく「4部通し」を2年3ヶ月も続けられたよな・・・と思う。 今は、撮影機材はなぜかPORTERのかばんに突っ込んでますけど、前に比べて異常…

とりあえず、今後の書けそうな予定

・3月4日(土) 国立科学博物館「昆虫ワールド」最終日 自費視察(ぉ 小池里奈・・・は、前回の流れがあるので行ってもいいかなーなどと迷い中 金田美香も4日なんだよなー・・・どうしよ。 ・3月5日(日) 清浦夏実、彩月貴央は迷い中。 時間帯によって…

で、なんでこんな話題を書いたかといえば・・・

実は、レスの伏線だったりして(笑)

で、相川奈緒子

はっきり言えば、関心ありません。 が、いちおう事情通の立場から言わせてもらうなら・・・ 有料チャットをドタキャンで穴を開けたんだから、もう次のチャンスはないよ。 今から、就職先を探しておくことだね。 手厳しいようだけど。

もうひとつの基準

これはカメラマン目線なんですけど、その子たちとかかわることで、後ろにどんな景色が見えるか。 それは自分がどう撮るか、にもつながって行くんですけど・・・。 サイトマスターにこそならなかったけど、共同管理のハシクレを担った彼女は、僕の中での景色…

ミョーに縁のあった上戸彩

なぜかその年はミョーに縁があって、ホントなら出勤になるはずの日が休みになって、なおかつ自分が代理参加を頼んでおいたケースとは逆になって自分が代理参加を引き受けたのが縁のはじまり。 今となってはプレミアものの、「ザ・コンプリート」シリーズでの…

基準

僕が入れ込む基準はいくつかの規則性があって、ひとつは先述の「経済的破滅に追いやらないヒト」。 眞鍋さんのことは書いてましたけど、かなりの回数イベントに顔を出していたわりには、その頃は自分も比較的裕福だったんで、そんなにふところは痛まなかった…

結局どう立ち直ったの?

自分の中で、「ライトサイダー」「ニュートラ」「ダークサイダー」の3ジャンルに分類してます。 ライトサイダーは、自分を経済的破滅には追いやらない。 ダークサイダーは、自分がムキになってしまうため、経済的破滅に向かってしまう可能性が高い。 そんで…

グラドル消耗品理論

まぁ、別にグラビアの子に限らず、極論すれば音楽までそうなっちゃってる感はありますね。 もっとも、コレに関しては自分が現場アイドルヲタをはじめた6年前から一貫してまして、「消耗」って書いちゃうからイメージがつかみにくいんでしょうけど、流れとし…

Res.

⇒yumeriaさむ よぉーこそ(笑) 見てのとおり、本質はD×4(「ダレデモ、ダイスキ、ドウシヨウモナイ、ダメナヤツ」(爆))なんでえ♪ 言われたくない理由はあるんですけど、それを説明するとなると「触れたくない過去」を書くことになっちゃうんで…

わざわざ「その2」もつくったのは・・・

得てして、こういう子はファーストコンタクトを逃すと、最後まで縁がない。 それも、経験上一度や二度のことではない。 あっても、シケシケイベントで「いかなきゃよかった」状態でようやくコンタクト⇒自己嫌悪・・・ってパターンになりがちなんで、チャンス…

行けなかったイベントの余談その1

こういうのって、すごーく「嫌な感じ」が残っちゃうんですね。 仕事でホントに忙しいときやスイッチが入っているときはヲタモードにならないんだけど、今日なんてはっきり言って暇なんで、職場でネットつないでダラダラやってるくらいなら、東京にいるのは好…

荒川静香選手の余談

えー、表の「REDZONE」でもネタにはしたいと思っていますけど、やっぱり一流の競技者の顔は美しいすね。 トリノにいる中日新聞及び共同通信のカメラマンさんのウデ、プロだからアタリマエといえば当たり前なのかもしれませんが、すごくいい「切り取り…

荒川静香さんの罪作りな笑顔

えー。 ヤングアニマルに載ったときから、ぢつは目ェつけてたんすよ。 やーっとこさイベントですよ。 しかも、今日はすんごいヒマなのよ。 でも。 でも。 でも。 11時に抜けようと思って算段していて、さぁ荒川静香選手の写真も貼り終わり、「これから東京…

レス

⇒ぅさむ P羅ミッドですか? あそこの事務所はよーわかりません。

休めた場合

一泊するのもアホらしいし・・ 国立科学博物館には行ってきたいし・・・

相川奈緒子

今日の「アイドル誕生!TV」にキャストされているみたいですが・・ 細かいことは知らん。 スコラに載ってたのは見ましたが、あとの情報は、明日の撮影会参加者にでも聞いてくださいな。

明日

もう、何が何でも休む。 やすむったらやすむんだっ! ・・・って、トリノから荒川さんの写真が送られてくるから(正確には東京の共同通信社ですが・・)・・ しかたない。 午前中は出てこよう⇒結局ズルズルいるはめになる

だからアバヲタじゃないっちゅーに。

ありがたいことに、またトラックバックがありましたけど・・ (ここね。⇒http://d.hatena.ne.jp/yumeria/20060222 どうもありがとー!) でも再三書いてるけど、アバヲタじゃないし、大して詳しくもないって(苦笑) その上でそう評価していただくのであれば…

レス

⇒ラさむ まったく(笑) ちゃんと、アッキーナブログは見てますからねっ。 ⇒ぞーさむ 外れてしまいましたね。 それが吉だったのか凶だったのかはわかりませんが・・・ あと、フェスタの追加はもうないでしょうね。 あるならトダのほうが可能性が高い(笑) ⇒…

御見舞いの言葉

おかげさんで生きております。 昨夜病院に行ってきましたけど、インフルではないことが判明してほっとしてます。