2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年最後のご挨拶

明日から2006年だし、別に・・・・(爆)

12月30日のレス

⇒たかやまさむ 今年お世話したっけ?(笑) まぁいいや。 明日からもよろしく。 ⇒まっちゃん 別に、何も変わらないですよ(笑) 女の子に対してヨイショもしないし、貶めることもしないし。 いつもどおり、毒舌全開で行きます。

ハッスル

いやー、マジでおもしろいね、あれ(爆笑) 格闘技としてはつまらんけど。 皆さん、芸能界慣れしすぎ!公式サイト見ましたが、あれ放送してたの東海テレビだけだったんですね。 最近名古屋に住んでてお得感があるなぁ。

中京テレビ「優子がゼッタイスペシャル」

ハッスルハウス・クリスマスまでの間、見てました。 考えてみたら、番組を頭から終わりまで最後まで見ていたのは初めてかもしれない。 対決したかるた名人、桜花学園大学バスケ部の皆さん、伝説のビリヤード名人、レスリングアテネ五輪金メダルの吉田沙保里…

NTV スポーツ美女と野獣

いろんなスポーツ美女が出演されていましたね。 こんなにテレビをゆっくり見たのは久しぶりだけど。 目を引いたのが、ビーチバレー日本代表候補の浅尾美和さん、茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美さん、卓球プロの四元奈生美さん、空手の小林由佳さん、プ…

今年お世話になったタレントの方々。

某嬢(あえて名前は書かないよ)、上杉弘美、山口文江、桜木睦子、渡辺結花、小澤麻理耶、星野飛鳥、仲村かすみ、飯田ともこ、永島さやか、市川みか、福愛美、上原沙恵、結城かな、初音ひさみ、七沢彩夏、北村ひとみ、荒川愛、井尚美、水島愛、安田美沙子、…

ごあいさつ

どうも皆様、はじめまして。すでに「REDZONE blog」でおなじみの方もいるかもしれませんが。 あっちが、かなりハードなネタに傾倒しつつあるので、こっちはヲタ丸出しといいますか。 アイドルタレントを扱うこともあちらではますます少なくなると…