2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

⇒ぅ様 長々と、ありがとうございました(笑) ホントそうよね。 ⇒リボン様 アドレスを書いてくれないといけないじゃないですかっ(笑)

消費者は…アイがレクサスに圧勝

消費者が選ぶカー・オブ・ザ・イヤーに三菱の「アイ」 消費者がインターネット投票で選ぶ初代の「あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」に30日、三菱自動車の軽乗用車「アイ」が選ばれた。軽乗用車人気を反映して、投票総数8万2045票の2割近い1万4…

トヨタは強かった

日本カー・オブ・ザ・イヤー レクサスLS460に 2006年11月19日(日)03:24 今年の日本カー・オブ・ザ・イヤーに、トヨタ自動車の高級車「レクサスLS460」が18日、選出された。トヨタ車の受賞は7年ぶり。LS460は9月に発売されたばかりの「…

へなへな。

いや、もう、「てんてこ」サイトを続けるのはバカバカしくなってきた。 ので。 年内に閉鎖します。 誰がなんと言おうと、もう年は越したくない。 関係される方々には誠に恐縮ですが、今のうちからリンクを外しておいてください。 まぁ、ホントは潰し損ねただ…

撮影会の栄枯盛衰

自分も行ってた(行っている)人間ですので、ちゃんと書いた方がいいかなぁ?と思ったら、御大が先に全部書いてくれてた(笑) (記事はこちら参照→http://d.hatena.ne.jp/ryan-giggs/20061129/p2) 今、前みたいに行かない理由は、僕の場合はモデルの質の低…

RED RIBBON LIVE

渋谷AXで行われたRED RIBBON LIVEのトリになんと桜井さんがシークレットゲストで登場!!! 浦ぴょんと一緒に出た模様。 「しるし」と、「世界でいちばん好きな人」(KAN)と、出演者全員で「生まれ来る子供たちのために」のラップバージョンを歌ったら…

3Dはダメらしいよ。

「ひよ子」の立体商標認めず=他商品との識別不可能−知財高裁 福岡市の老舗菓子メーカー「ひよ子」が販売するひよこ形菓子の立体商標登録を認めた特許庁の審決を、同市の製菓会社「二鶴堂」が取り消すよう求めた訴訟の判決で、知財高裁(中野哲弘裁判長)は…

田臥勇太、がんばる。

田臥、6得点6アシスト=NBADL2戦目 米プロバスケットボール協会(NBA)の下部組織、NBAデベロップメントリーグ(NBADL)のベーカーズフィールド・ジャムに所属する田臥勇太は28日、当地でのロサンゼルス・Dフェンダーズ戦に約23分間…

写真

配達先の、幡豆町教育委員会のある「ふれあいセンター」で捕獲。

日本の車窓から。

ぐだぐだ。 これが明日には、「ぐ゛だ゛ぐ゛だ゛」になっていることであろう。

即日レス

⇒nica姫(その2) をぃをぃ、人を勝手に殺すんじゃねーぞ(笑)←「ご愁傷様」 日本のどっかは入れるでしょ、多分。 席にまったくのこだわりがなければ・・・こだわりもないし。

レス

⇒nica姫 ええ、1年前でございますわよ♪

ノオオオオオオオオオオッ!

Salyuの渋公、ハズレてしまった・・・・・・・・・ めっちゃ凹むなぁ。 「来なくていい、つか、来るな!」と通告を受けてしまったような気分。 まぁ、月曜だから22:07品川発のひかりに乗れなかったら、翌日出勤できないのは事実だが。

写真

アスナル金山で捕獲。

くたくた・・・・・

なんか、こめかみの辺りが痛いんですけど・・・・

レス

⇒ラ様 完勝ですな。 じゃ、今度東京行ったときなんかおごってもらおうかな〜♪(笑) ⇒でるぴー様 まぁ、よっぽどのことがない限り、レッズ優位は変わらんでしょう。 別にガンバは嫌いじゃないし(古いところでは、磯貝が好きでね・・・)、恨みはなんにもあ…

この際、みんなスローライフ化しません?

クロマグロ漁獲、2万9500トンへ削減で合意 クロアチアで年次総会を開いている高級マグロなどの資源管理機関、大西洋まぐろ類保存国際委員会(ICCAT)は26日、東大西洋・地中海の2007年のクロマグロの総漁獲量を現在の3万2000トンから2…

そういえば・・・

「Blog Salyu」のチケット先行予約抽選日が今日だった。 渋谷公会堂、あたるかな・・・

12月23日

もしかしたら、「ダンドリ娘。」のDVD発売イベントでもあるんでしょうかね。 調整が難しそうだからどうかな?とも思っていたんだけど。 現実味がありそうなのはそれくらいだもんな。

写真

珍しく、今日の昼メシを捕獲。 アスナル金山ってとこで、テキトーに入った店なんですけど、中に山芋が混じっていたのかな? シャキシャキした食感で、うまかったっす。

去年の今頃、僕は東京ドームにいた。

大阪、大阪、東京、札幌、名古屋、名古屋、福岡、東京。 殆ど、気分的には試合に出る選手のような心境・・・に近かったのかどうかは、本物のプレーヤーに聞いてみないとわかりませんが、自分はそんな感覚だった。 仕事で言えば、49万枚のチラシと、5万枚…

レス

⇒たかやまさむ てっきり新大阪駅の件は、よほどJR東海のことを不愉快に思っているんだとばかり思って、そう書いたんですけど、違うの?! なんだ・・・。

コメント不要の最強馬はやはり強かった。

<競馬>1番人気、ディープが優勝 ジャパンカップ 中央競馬の国際競走、第26回ジャパンカップ(G1)は26日、東京競馬場の芝2400メートルに外国招待馬2頭を含む11頭が出走して行われ、断然の単勝1番人気に支持された武豊騎乗のディープインパ…

J2では・・・

横浜C、優勝でJ1初昇格=アレモンが決勝点−J2 Jリーグ2部(J2)は26日、第51節の6試合を行い、首位の横浜Cが鳥栖を1−0で退け、勝ち点90で初優勝を決定、1試合を残して1部(J1)初昇格を決めた。 横浜Cは後半32分にアレモンが貴重…

Jリーグ

V争い、最終直接対決へ=浦和分け、ガンバ劇的勝利−Jリーグ Jリーグ1部(J1)は26日、第33節の9試合を行い、首位の浦和がF東京と0−0で引き分け、G大阪が京都に3−2で勝ったため、優勝争いは12月2日の最終節の浦和−G大阪の直接対決(埼玉)に持ち込まれた。…

設定変更

もともとはアイヲタ向けに書いていたんですけど、夏から方向性ががらー・・っとかわっちゃったもので、はてなのキーワードリンクも変えました。 アイドル関連にはリンクしないように変更、逆に時事キーワードにはリンクするように変更。

写真

JR名古屋駅に貼ってあったポスター。 クライアントがシャレのわかる人でよかったね〜っと♪

RAIN

小雨がパラパラ。

レス

⇒たかやまさむ そういうことは、ウチではなくてJR東海に直接言ってもらった方が・・・・。

こきおろすつもりはないんだけど・・・

中田英寿は何を狙っているのか? 今年6月のドイツW杯を最後に現役を引退した中田英寿(29)。彼の“第2の人生”のためのイメージアップ作戦が本格的に始まったようだ。そのひとつは発売中の写真誌「FLASH」が報じている中田の“世界放浪の旅”の様子だ…