2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

⇒おやかたさむ 悪いねー、単においらが面倒なだけなんだけどさぁ。 ⇒びるさむ だから、きっとビールさんにもやさしいと思うよ(爆勝)←お年寄りには優しく

青木りん

いやー、AVに行っちゃうんですねー。 びっくりしたー!!! まぁ、着エロの行き着く先って、結局こうなっちゃうのかなぁ・・

今年度も終わっちゃったねぇ

勤務先事務所も模様替え。 疲れた・・・

レス

⇒たーさむ そんな日がくるんですかいね・・。 ⇒おやかたさむ これで富士フィルムまで撤退したら、まぢで泣くとこですた・・・。 よかったよかった。

特に深い意味はない梅本静香

id:yumeriaさんのとこでツッコミをもらってしまったので、書きますけど。 別に小学生撮ったってええやん(藁) いやね、それなりに肩入れする理由もございまして。 僕が就職するまでは、はっきり言ってがりがりだったんですよ。 ベスト体重は62kgなんだ…

FENIX撮影会解散へ。

⇒http://www.fenix-jp.com/message.html 別になくても困らなかったけどね。 ただ、スタジオとスタッフは「?」だったけど、単に代々木上原という場所は好きだったので・・・・って、別にそこで撮影会は関係ないか。 しいていえば、かの眞鍋かをり嬢が駆け出…

壱萬打御礼

ありがたうございます。

ツッコミは新しいところに書いてくれ。

探すのが面倒じゃないかよぉ。 勤務先とマンキでしか見てないから、だらだら探せないので、ご協力よろ。

即日レス

⇒yumeriaさむ まず、つんくに対して。 僕は彼はミュージシャンとして踏み外してはいけない道をはずしてしまったな、と思っています。 クリエーターなら、自分が伝えたいことがあるはずなのに、自分で歌うことを放棄したばかりか思想もメッセージもない人間に…

ミスマガ

昨日発売のヤンマガに候補者が載っていましたけど・・・ 知らん! 見事なまでに、知らん!! イエキャブの草場嬢は、彩文館書店のHPでイベント告知が載っていたんで知ってるくらいで、あとメカ4号(松田ちい嬢)は相互リンク先でもあるし、自分が軍団入り…

かずはりん

珍しく、ヤフオクで切り抜きなんか買ってしまって、資料を粛々とあつめてるところ。 でも、もうちょっときれいにスクラップしてくれよなぁ・・・とぶつぶつ言ってみるプレイ。 ぐっさんが現役モデルで出ていたのを知らなくて、「ぉぉ、やっていたんだぁ!」…

愛衣

さりげなく必死だったりして(藁) いやいや、もともとのタイプなんすよ。こーゆータヌキ顔(爆勝) でも、なぜか、いままでドはまりする子って、自分のタイプとは真逆なスレンダータイプばっかりなんですけど・・・ナゼカシラ?

人は悲しいくらい忘れていく生き物

昨日、あんなことを書いておいて、舌の根も乾かぬうちに・・・

27 Mar , 2005.

このタイトルでピンと来た方は、僕が今のようなヲタスタイルになる前を知っている方だと思う。 「あれ」から1年たっちゃったわけですが。1年前の今頃なんて、カメラを捨てる覚悟でいたというのに。まぁ、捨てられなかった理由はいろいろあるんですけど、銀…

レス

⇒ぅさむ まぁ、そのうち機会があるかも、とだけ・・・。

平成18年度業務分掌

1 サイト運営業務 (1)「てんてこ」 年度内閉鎖 (時期については未定) (2)「まりまに」 権限譲渡 (と、言っても、今と何も変わらないけど・・・) 2 サイト開業準備 青写真は、本業の方の事務がひと段落したら、になりますけど・・ やる、やる、と…

平成17年度ヲタ活動総括

1 サイト運営業務 (1)「てんてこてん観察記」 開業1周年(5月23日)、7万ヒット突破 (2)「MARIYA MANIA」(名義貸し状態) 5月5日開業、1万ヒット突破、2万ヒット突破?(明日??) 2 撮影会活動(撮っていない人は除く、変則…

今年度の業務・来年度の業務

異動はなかったけど、仕事が増えたことと、できれば引き受けたくなかった業務が2つきて・・・ ってことで、こんなネタを。

レス

⇒びるさむ なるほど・・・・・・(←それだけか!)

アバン帝国メカ軍団(各敬称略)

えー、おさらいです。 総帥(メカ1号) 荒川愛 メカ2号 おばちゃん(加藤未奈) メカ3号 小澤麻理耶 メカ4号 松田ちい で、メカ5号にまやまやこと木次麻耶嬢が入団決定。 初のレースクイーンが仲間入り。 でも、何の意味があるのかといわれたら・・・ …

3月26日〜4月22日の勤務

半ば強引に決めました。3月26日(日) 出勤 4月1日(土) 出勤 4月2日(日) 休み 4月8日(土) 出勤 4月9日(日) 休み 4月15日(土) 休み 4月16日(日) 出勤 4月22日(土) 休みで、月曜定休は今までどおり。

木次麻耶

今夜初の有料チャット登場なので、30分だけ参戦。 なんとしても「メカ5号」としてスカウトせねば、と思いつつ。 とりあえずわかったことは、栄養学を学んでいる学生さんらしい。 レースクイーンやってて、学校大丈夫か?! あと、「自称」しっかり者らし…

古谷香織

チャンピオンの表紙に登場。 なんか、ピラミッドのやってることが、かつての子会社の真似のように思えてならない。 いや、数年前から明らかに戦略をパクってるよなぁ・・・

珍しくかたいことをこっちで書きます。

大手電機メーカーがこぞって工学機器メーカーと手を組むのは、単にレンズがどうのこうのだけではなく、カメラというツールが家電とはまったく違うものだというものを認識し、かつ、簡単に参入したところで勝ち目はないことを知っているからではないか?自前…

月刊カメラマンを買いました。

松下+オリンパス+ライカが合体したらどんなカメラになるのか。 パナソニックの一眼デジタルは、なかなかおもしろいものを作ってきそうだ。もちろん、ライカとはいえ国内製品。 パーフェクトな味を期待するのは無理かもしれないが、それでもライカはライカ。…

そして4月以降

全く未定。 なにしろ、3月26日以降の勤務がまだ決まっていない。

新年度の仕事で既にわかっているもの。

ウチで出してるメールマガジン「E−News」、これまではイベントの部分だけ書いていたんですが、4月から編集もやります。 思いっきり編集後記で僕の名前が出ますので、配信ご希望の方は・・・ コチラ⇒http://www.ahv.pref.aichi.jp/hp/page000001600/hpg…

人事異動戦線異常アリ?

えー・・・ さんざんお騒がせいたしましたが、異動はありませんでした。 が。 上司2・担当3だったポジションが、担当2に減ります。 当然仕事が増える(藁)

レス

⇒ひこさむ 連絡先はそっちに書いておきましたので(笑) まぁ、青春18期間内だからいいけどさぁ。 ホントに、ムリしないようにねー。 ここでバーストしても、はじまらんと思うし、多分先は長いタレントさんなんで・・・

山口文江ファンサイト「てんてこてん観察記」七萬ヒット御礼

えー・・ 拙者が管理をしております「てんてこてん観察記」が、めでたく70,000HITを突破いたしました。 どうもありがとうございます。 未来がない、というか・・・ 閉鎖することが決まっているサイトで喜んでいてもしょうがないんですけど(苦笑) …