2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

⇒ぅさむ へーい・・・・って、はずれたら借りる必要ないですから(笑)

そして、座談会

秋葉原某所に行ったら、知人がいるわいるわ・・・ 相互リンクの話はだいたいここで直談判して話がついちゃうんですよね(爆笑) そこで話をしていて気がついたのは、今の自分が求めているものが「ガラス越しの過去」なのかな?ってことでした。 所詮ヲタの世…

で、ふたたびしぃちゃん

ド遅刻して顔出したら、喜んでました。 5部屋でモデル5人同時進行だったんで、意外と彼女にべったりの人はいなかった。 (こども好きには他の子のほうが人気があるようで・・・) 可能性という意味では、一緒に出ていた普天間みさき嬢とかも悪くはないと思…

こばやしまり写真集イベント

DVDイベントが、結局は自分が抜けたのが16:45。 まだやってたから結局何時に終わったんだか。 で、広尾に戻る前に南明奈の整理券買いに書泉によるべく、神保町にいったん寄りました。 そしたらまだやっていたので、2冊分整理券を購入し並んだ・・・…

中村知世イベント

いろんな意味で、1月29日はこれを軸に回っていたんじゃないか・・って気はします。 「ボウケンジャー」出演が決まったんで、特撮系ファンの人も来てたし。 ただ、やっぱりファンサイトが一時期荒れた理由がわかったような気がしました。 横軸のコミュニケ…

参加者

アキバ界隈で見る雰囲気じゃないですね。 服にしろ靴にしろ、悪いとは思いつつチラ見させていただきました。 しゃべんなきゃわかんないんですが・・ しゃべらせると「実はOVER15がダメ」とか(爆笑) ただ、写真に対する考え方は「やっぱり外がいい」…

ミラクルスタジオ広尾

聞いた話では、前は個人所有の家だったそうです。(6億円だって) 広尾・恵比寿界隈。 トラットリアなんかもあるし、そこそこいいかんじの服屋さんもあるし、かの「ラブジェネ」でロケに使った場所(恵比寿プライムタワー)も近いし、ヲタな活動とはほとん…

しぃちゃん、こと、梅本静香

やっぱり「スーパー小学生」って肩書きはつくだけはあるのか、ちゃんとタレントとしての自覚は持ってるし、「小学校ではいじられキャラ」(本人談)らしいですが、どう動けばいいのかはわかっているというのか、容姿も含めて高校生を撮っているのとあまり変…

チャームキッズ撮影会

そもそも、「小学生を撮る」ということはこれまで自分の概念になかったんですが、ヲタ市場としては一番元気なところなので、見てみたかったというのがひとつ。 それから、都内主要撮影会はたいてい顔を出しましたが、行ったところがないところに顔を出すとい…

間に合ったの?

28日、実はいったん家に帰りまして、宿直の時間にもう一回勤務先に来るという離れ業で準備をすすめました。 と、いうか、フィルムと、サインペンと、サインもらうものさえ整えば、カメラは最小限度の設備(でも、スピードライトとフラッシュブラケットは当…

結局どうしたのか

10:00〜11:00 チャームキッズ撮影会1部(@ミラクルスタジオ広尾) 12:30〜13:30 〃 2部 15:00〜16:45 中村知世DVD「Pure White」イベント(@石丸SOFT1) 17:00〜17:20 こばやしまり写真集発売…

昨日の行動の全貌

えー、派遣のおねえちゃんの新年会に呼ばれて、よせばいいのに呑みまくったから頭痛がひどい・・・・(爆)

れす♪

⇒なるちゃむ 結果としての求めているものは同じなんだと思うよ。 ただ、そこに行くまでのプロセスがキミと僕とでは違う・・・ってだけの話で。 あと、「スター性」って要素を加味していくと、結論は限られてきてしまうんじゃないかと思うね。 ⇒黒熊さむ KI…

ばんごはんのおさそい

・・・・あるといいなぁ(爆笑)

知人向け業務連絡

23時くらいまでやってるいい銭湯あったら、ケータイまでメールください(爆笑)

実は・・・

何時に帰るのかも決まっていない(爆) 新幹線代はもうないから、バス使いたいなぁ・・・と思っているのですが。

いまだに決まらない明日の予定

今日が宿直なんですけど、なんと明日の準備をしていない! 10時からの撮影会は、絶対間に合いません(爆) 昨日夜は頭痛で寝込んでいたから仕方ないんだけどさ、出勤の朝は5時50分まで寝ちゃうんだよねぇ・・・どうしても。決定事項だけ書いておこう。 …

南明奈

最近多いな(笑) デジカメないのに、申し込んでしまいました。 まぁ、抽選で外れるような気がしないでもないですが。 あたったら爆笑だよ、ホント。 ってことで、あたったら黒熊さん、レンタルよろしく(笑)そんなに自分で関心高いとは思っていなかったの…

ローリングストーンズのチケットは本日発売

でも、S席17,500円。 1990年の初来日公演以外は、いちおうすべてのツアー行ってますけど(ミックのソロ@1988年・名古屋)、今回はさすがに高いよなぁ・・・と思う。 まぁ、仕事中だし、チケットが余っていたら考えよう。

海川さむ

昨日のサブラの続き。 フィギュア体型か????? あー、もー、どう転ぶか自分でも日曜の行動がわからねぇっ。

さて29日

本当に、まだ決定しない。 28日が宿直なのが問題なんだよなー。 カメラ重いからもって行きたくない。7,000円支払っちゃったけど、ブチるのも手段だよねぇ・・・・・なんつって。

南明奈

やべ、相当いきたくなってきた(爆) デジカメ貸してくだされ。

サブラネタ

雑誌編集者は、アイドル事情をあんなふうに捉えているんですねっ。 (詳しくは、今売りのサブラを読まれたし。)

珍しく今日のレス

→くろくまさむ そうね、でも、もう片方だってアドレス入り突っ込みならやってるじゃないですか。 それに、僕の交友関係はそれだけじゃない。 理由の一部ではあっても、全部じゃない。 23:01現在、371vs289だったんすよ? そんなにあっちはつまら…

サブラ

「アイドル市況06」に上記の南嬢もいましたが、なかなか企画としておもろい。 でも、アバンギャルドのまきのっち社長のコメントは、「ホントかぁ〜???」と腹抱えて笑ってしまいました。 ココ読んでる人なら、額面どおり思う人は一人もいないでしょう・…

とか言っているうちに、2月11日の予定が・・・・

南明奈嬢の写真集イベント(@書泉ブックマート、16:00) でも、これ行ったら3週連続東京だもんなぁ。 破産したくはない。

1月29日のミルフィーユ撮影会

七沢彩夏嬢の名前が消えた。 迷う要素がひとつ消えた。

↑なんつって思っていたんだけどね。

通勤電車で、笠寺駅(名古屋・レインボーホール)から乗り込むゆずのファンに遭遇。 しばらく聞いてないなぁ・・・そういえば。 んなことを考えていたら回復してしまった。 現金なヲレ。

なんか間違っているんじゃないかぁ?

本日12:40現在アクセス292。 (→んでもって23:01現在371だった。きゃああああ!) もちろん、カウンターをつけたのが23日の夕方なんで、そこからの数字なわけですが。「REDZONE」の方も262だから十分読まれているとは思いますが…

のおおおおおおおおおおお!

今日休みだったんですけど、21:18まで働いてしまいました(爆)