2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

→Y君 宣伝しといたから(藁)

世界最速の500系、東海道から引退。

マヂデスカ? 来年7月の話なんですけど。 3日、やっぱ広島行こうかな・・・。 (←金は?・・・・ない(爆))

ミスチルとピロウズのグッズ続報

マンキで操作したら、無事買えた。 問題は、買ったTシャツのサイズ(L)では・・・ 小さくて着れないんだよ(爆) ほしい方はこちら → http://info.pia.co.jp/et/promo/music/nbbt/bigbang.jsp#goods (ファミマ・ドット・コムの登録が必要なのでご注意を…

8月22日〜8月31日平均200HIT

職場の同僚やら、職場の派遣の子やら、現役のタレントやらツッコミをいただいて、すげえブログと化しているが、一日平均200人もヒマ人がココにきているかと思うと・・・・。

なので、宣伝

9月16日から、「おしえて!健康づくり大百科」やります。 詳しくはこちら → http://www.ahv.pref.aichi.jp/hp/page000002600/hpg000002524.htm (9月1日になるまで見れないのでちょっと待ってね) Y君の雄姿を、みんなで見にこよう!!!

ははははははは・・・・・・。

Y君、仕事のメールどうもありがとう(爆笑) てか、ここにツッコミを入れなくてもよろしいっ。

同僚のネタ

大学生のとき千葉県に住んでいたという同僚K君は、上野の丸井(新宿でも渋谷でもないところがポイントです。ここ後期試験に出るから要注意!)の看板「OIOI」を見て、おいおいと読んでいたそうな・・・(←をいをい・・・)

これは知らなかった

JRおでかけネット(JR西日本)の新幹線サイトで、長澤まさみさんがオリジナルムービーに出ていた。 今頃気づくなって? こちら → http://j-west.jr-odekake.net/shinkansen/

ファミマドットコム

「ミスチル+ピロウズ」公式グッズも出てますが(激かっこええ!)、なぜかIDとパスワードを入力するとはじかれる。 なんでや?

「This is Hybrid Innocent」本日より一般抽選予約開始。

違うとは思いつつ、名古屋で申し込み。 他行きたい気もするが、仙台だの札幌だの行っている余裕がない。 抽選だからか、あっさりWEBにはつながった。

お金のないときほど・・・・

・・・・ナゼ関心が健康に向かうんでしょう(苦笑)

レス

⇒平屋さゆりさん えー・・・ タレントが実名でウチに来たのは初のケースです。 記念すべき第1号ということで、おめでとさんです。 (え?嬉しくもない?) ただ、事務所的にいいのか???????

「よろしく」と言われても義理はない。

えっと、過去いくつかタレントさんのファンサイトを手がけて、今も「かずはりんじにゅーす」を手がけてますが、僕が一貫して言わないことがある。 それは、「**を宜しくお願いしますね」ということ。 なぜか。 それを言っていいのは、本人と親類縁者と、事…

「間違いではないけど正解ではない」

レポートで書いた自分の見解ですが、ひとこと付け忘れました。 「・・・だけど、他に選択肢は多分なかった。」 もし、ここを見た方で「何批判的なことを書いてるの?」と思った方。 「それがダメだよ」とはどこにも書いていないぞ?ということをよーく読み返…

mixi炎上?

ミスチルコミュの中で、「夢人島FES終了後、どっかでメンバーと握手をした」って日記を書き、トピックで「日記に書いたんで見て」というようなことを書いてたひとがいまして。 今朝見たら消えていた。メンバーと握手したかどうかの真偽のほどはこの際どう…

きてしまった以上・・・

書かないわけにもいかないだろうな(苦笑) アバンの新人タレントちゃんの平屋小百合さんが、なぜかうちにツッコミを入れてくれましたが、9月13日からだっけ?舞台のちょい役で出るらしいので、かるーくリンクはるだけの宣伝を・・・ 新宿梁山泊が行う「…

今日はネタがないはずだったんですけど・・・

話題はあるものよね。

インクと紙

幸いなことに、自分が「官」の世界に片足突っ込んでいる以上、自分が手がける印刷物はみんな「PRINTED WITH SOYINK」「R100」仕様で作ってもらっている(し、職務上やらなければならない)せいか、気になってしょうがない。 印刷屋さんに聞くと、こういうの…

書店うろうろ

あまり意識してなかったけれど、魅力的なハードカバー本がごろごろ売られていることに気がついた。 書籍、大学を休学していたころは読みまくったけど、それ以降はほとんど読んでいないもんねぇ。 そういう方向も、アリかもしれない。 ただ、自分が印刷物発注…

9月に突入

ap bank fes×2日間、レミオロメン、そして夢人島。 日数にすればたった4日間。 しかし、一つ一つにいろんな思考を要求され、疲れた。 金銭的に9月3日の広島行きが危うくなって、「Zeppツアー」はあるし、あたれば当然いくけども。 音楽という観点は…

昨日の効果?

有線でやけに「箒星」ががんがんかかっているんですけど(笑) この曲がもっと広く世間にウケたら、状況は変わるのかもね。 「歌いたいことはない」なんてここのところ書いているけど、本当の意味で歌うべきことがなくなってしまっているわけじゃないし。 自…

「夢人島fes2006」れぽ

いちおう書き終えたので、お暇なかたは見てちょ。 →http://d.hatena.ne.jp/trickstar2/20060827

業務連絡

今日、集英社に送っときました。 (これで伝わってしまうところがすごいよなぁ・・・・)

とりあえず・・・・・

熱も下がったので動けるが、無茶はできない。 ホントは出勤して色々やろうと思っていたこともあるんだが、下手に今日消耗すると、明日以降差し障るもんなぁ・・・ と、いうことで、今日は昨日のネタの更新以外おとなしくしてようと思う。

いいところに・・

完全セットリストがあった。 すいません、無断でのっけちゃいます(平謝) →http://d.hatena.ne.jp/ipx/20060827

帰り際の真実

11曲目あたりで、救護室をあとにし、さすがに客席に戻るわけにもいかずバス停へ向かう。 ただ、そこからステージは丸見えで・・・ ムービングライトは使っていない。 しかし、巨大セットに仕込んである特殊照明と、会場全体にあるスクリーンを使った画像(…

でも、耳だけは動いている。

あのまま帰らなかったもうひとつの理由は、ライブ会場では二重に音が反響するので、音だけ拾っている分には救護室のほうが都合がいいのだ。 そんなになってまでまだ曲が聞きたいか・・・ 当然だろう!(爆) そんな状態で音だけトレースしている分には、桑田…

真打登場・・・・のところで・・・

さすがに、もう帰るしかないほど悪化して、このタイミングで救護室のお世話になることに決める。 帰れないほど衰弱していたわけではなかったが、この際裏方現場を覗くのも悪くないな・・・と理由を構築して、スタッフに申し出てそこにいくことになった。 び…

イチモツがちぃ兄ちゃんの福山雅治

↑ (ホントにこう紹介されていたのよ) 同じ事務所の人間なのに、そこまでイロモノ扱いするかね・・・・というか、所詮イロモノだけど(苦笑) すでに体温が急上昇して、悪寒がする状態だったのでまともに聞いてはいなかったが、結局何がやりたくてどこに着…

考えない正義漢より、考える遊び人に

「もしかしなくても、当代ナンバーワングループ、Mr.Children!」と、アナウンスとともに登場。 そのとき、登場前に流れる各グループの紹介キャッチコピーが、これ。 ミスチルがap bank fesの返礼以外の目的で、何ゆえにこういったステージにあが…