2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

即日レス

⇒nica姫 なんか久々に突っ込みをもらって至極光栄。

ホントに梅雨ですか?

超いい天気なんすけど(笑)

日本では年間3万人、世界では年間100万人

<抗うつ剤>「パキシル」服用の自殺者増加 副作用の疑い 抗うつ剤「パキシル」(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の副作用が疑われる自殺者が05、06年度と2年連続で2ケタに増えたことが厚生労働省などの調べで分かった。パキシルはうつ病やパニック…

はぁ?

元ペルー大統領フジモリ氏、参院選出馬を表明 南米チリで自宅軟禁下にあるフジモリ元ペルー大統領(68)は27日夜(日本時間28日朝)、本紙に対し、国民新党の公認候補として参院選に出馬することを表明した。外国の元国家元首が、本人不在のまま日本の…

自分の時だったら嫌だったな。

滑走路を別の機が横断、旅客機が離陸滑走を中断…新千歳 27日午後9時10分ごろ、北海道の新千歳空港を離陸しようとしていた羽田行きのスカイマーク730便(乗客乗員158人)のパイロットが、前方の滑走路を羽田発新千歳着の全日空79便(同246人…

ap bank fes'07、第二次出演者発表は明日。

・・・だそうです。 行きもしないのに、メルマガだけは読んでるんですよ。 わし(苦笑) 詳しくはここ! ⇒ http://www.apbank-ecoreso.jp

暑い。

夏だからね。 でも、このベタつきは、不愉快極まりない。

レス

⇒同僚くん あのあと「もうちょい」って言ってたやん。 ご家庭の円満に役立ったのは何より。

格闘技もM&Aの時代?

Kー1&協栄が電撃合体を発表!! K-1を主催する「FEG」(谷川貞治社長)が26日、都内で会見し、海外から協栄ボクシングジムに選手を招へいする「(株)協栄ワールド」(金平桂一郎社長)との業務提携を発表した。協栄ジム出身の元WBC世界フライ級…

警視庁も話のわかる人々がいるらしい

警視庁「湾岸署」誕生へ=都議会に改正案提出 警視庁は27日、9月定例都議会に、来年3月に東京・臨海地区に開署予定の警察署の名称について、「東京湾岸署」とする条例改正案を提出する方針を明らかにした。 現在、東京水上署が管轄する品川、大井ふ頭、…

特にこれと言って・・・

あ、ネタありましたわ。 昨日、某広告代理店の営業の人が来て、セールストークを繰り広げていたわけですが。 なぜかミスチルの話になってしまい、自分は勤務時間中だったので流すつもりだったんだけど、相手がマジになってしまって(微笑) 豊田スタジアム公…

いつもより30分遅い朝

結局ゆっくりしていられないんだけど。

無題

写真のみ(笑) 札幌地下鉄南北線、真駒内駅にて。

あたりまえといえば、あたりまえなのかも

受動喫煙で認知症リスク増=30年以上、3割アップ−米大学が初調査 他人のたばこの煙に長年さらされると、認知症のリスクが高まることが、米カリフォルニア大バークレー校のタデウス・ヘイト氏らの調査研究で分かった。受動喫煙と認知症に関する調査は初めてと…

先手を打ったのか

<参院選>大仁田氏“失望引退” 政党の集票手法に一石 参院選に比例代表で出馬予定だったプロレスラー出身の大仁田厚参院議員(自民)が23日、1期限りでの引退を表明した。個人名でも投票できる「非拘束名簿」方式が初めて導入された01年の参院選では各…

夏らしさって、何なんでしょうね

今年は夏らしい夏=7〜9月の3カ月予報−気象庁 気象庁は25日、7〜9月の3カ月予報を発表した。全国的に気温は平年並みか高い確率が大きく、夏らしい暑い夏になりそうだ。 【7月】天気は北日本で平年に比べ曇りや雨の日が多く、東日本と西日本は平年同様、前半…

某菓子屋を思い出しますが・・・

ミンチにパン混ぜる、ミート社偽装で新たな疑い 北海道苫小牧市の食肉製造加工会社「ミートホープ」(田中稔社長)の牛肉ミンチ偽装事件で、同社がミンチにパンを混ぜていた疑いのあることが分かった。 ミンチの増量を狙ったとみられる。 同社はこれまで、種…

じゃ、楽しかったのは嘘だったのか?

とんでもない。 行ったことには微塵も後悔はないし、おそらくのどの調子が本調子に戻ったのは名古屋からだろうから、もっともタイミングよく見たことになる。 それに、鈴木英哉さんのお詫びMCといい、「あんまりおぼえてないや」の2番(しっかり歌詞を間…

ap bank fes'07、各種先行予約の締め切り迫る。

えーと、実は札幌のライブを見たときにほんのちょっとだけ心がグラつきました。 正直、今回はほかのミュージシャンにあんまり興味がないんですけど、スタジアムツアーまでの間のブリッジになるし、ヒント満載でもあるような気がして仕方がない。 僕自身は、…

REDZONE、更新。

本日のお題は、「吉野家牛丼考」です。 よかったら読んでいってちょうだい(笑) (こちら → http://d.hatena.ne.jp/trickstar/20070625)

写真

札幌から戻ってきたときに乗った、JAL504便。 747−400。 羽田でぱちり。

荷物が多いのが祟ったようだ

…キモチワリイ(苦笑) また頭痛。 今日をうまく乗りきれば、明日に影響ないはずだ。

ただいま おかえり

…ってんで、予定より24時間ほど早く、うちに戻ってきました。 やっと普通に眠れるわあ♪昨日のもろくに書けてないのに、眠れる喜びのあまり更新、と。

で。

ネタはあるけど、24日の分はこれで終了。

出して〜みよう〜♪かけてみよう〜♪(爆)

寝不足なんで、やけにpinkな妄想が、頭の中を…

跳べ〜!!

…ってことで、BOEING747‐400のクラスJで羽田着。 もうエコノミー乗れない(笑)

昨夜〜今日

400アクセスほどございました(笑) やっぱ関心あるのね。 ま、そのうち名古屋も書き直しますから。

このあと新千歳へ

また羽田便ですがな(苦笑) 頼まれもの(六花亭の「マルセイバターサンド」と、白と黒の恋人(両方入っているやつね))を買って帰らねばならないが、数百円足らないことが発覚。 領収書切ってもらうので、実費請求します。 よろ→同僚君(藁)

写真

真駒内(セキスイハイム)アイスアリーナの近くの「さけ科学館」。 ホントに食えるさけが水槽で飼われているので、妙に食欲が刺激され・・・(微笑)

夜が明けて また小さな庶民

21日朝からうちに帰っていないので、なんかダルいっすね。