2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

⇒ゆめりあさむ 巨匠を引き合いに出してもらっているのは光栄ですが、ネットで物を読むときにはBGMはない人なんで、はぁ・・って感じです。 あと、自分としてはペシミスティックなことを書いたつもりは全然ないんですけど(端的にこれまで言われてきている…

木村カエラ

Magic Musicアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (137件) を見る購入したんはいいが、今いるマンキは、なぜかパソコンから音が出ない。 …

夢人島fes2006

サザンが、浜名湖で8月26日と8月27日の二日間、野外フェスをやります。 んでもって、27日はミスチルも出演します。 が。 チケット代が12,000円。 昨日ミスチルのファンクラブからもFC枠先行予約の案内は来ましたけど・・ ・・・ローチケの電…

ボーナス支給

これで当面食いつなげる・・・ (・・・って、どんな生活してんだよっ!)

MSNサーチで

そんなもんで、僕の名前で検索をかけてくる人がいるんですけど。 ここはわかるんですよ。 ここはわかるんだけど・・ なんで「クリーミィ★かずはりん」の方がここより先に出てくるわけさ? 確かにしょっちゅうトラバってるけど、ここより上位に検索のアミがか…

チケットカモーン!

ap bank fes’06のチケットがぴあから送られてきた。へー、今年はオリジナルデザインなんすねー。 いいぢゃん。 通常の味気ないチケットよりかはよっぽど。 15日の分はローチケだから、これがまた味気ないこと(笑) しっかし、17日はD−7か…

レス

⇒にゅっかさん さぁ・・それが本人の望む幸福の形とは多分違うとわかっててやっている話なんで、どうかな・・・ ⇒ぅさむ でも、2年3ヶ月の間、結局僕は何もできなかったんだから、すごくも何ともないですよ・・・(苦笑)

日本列島が沈没する日

昨日のバトンで、さらっと触れたが、現在の地球上の二酸化炭素排出量をあと80%削減しないと、10年以内に気温が2度ほど上昇してしまうらしい・・ 先日、6月23日に、ap bankのコンセプトストアとも言うべきクルックのグランドオープンを記念し…

誰にも回す気のないバトン

でも、それを買うのも礼儀だろう。□01□ 自分の性格を5つ以内で簡単に 1 マイペース 2 最近超プラス思考に変わりつつある。 3 俄が強い 4 でも優柔不断 5 人見知り・・・だと、誰も思わないだろー! 自分でも違うんじゃないかと思い始めているところさ。□02□…

気がつけば。

アイヲタなんだから、嫌味なくらいアイドルタレントの名前を連呼していてもよさそうな空間のはずだったんだけど。 見事に消えてしまった。 すげぇな・・・・ ・・・ヒトリゴト。

公開交換日記、もしくは公開ファンレター

トラックバックをこんな形で使うのは、原義からすると違うことになるし、うちで言えば「準備ブログ」の使い方はちがう。 違うので、ド直球じゃなくて、スライダーばっかり投げるようなコメントをつらつら書くことになるわけですが。 好意的に解釈すれば、そ…

トラックバック、とは。

他の記事にその記事を話題にした記事のURLと概要を通知する機能、またその通知形式をさだめた枠組み。この通知する行為をトラックバックする、トラックバックを送るという。通知を受け取ったウェブログは普通、その言及された記事のところに通知された派生記…

どうしようもなく「必要」って?

・・・どうっしよっかなー♪ でも、文字にするのはつまらないから書かない(笑)

レス

⇒たかやまさむ メールのとおりです(笑) ⇒ひこさむ それゎ、おいらは負けた・・・・ってことか? ⇒にゅっかさん(その1) あ、どうもはじめまして(笑) えー? ホントにみないのー?(笑) それはさておき、なんでかずはりんに肩入れするようになったか。…

綾瀬はるか

ネタ元はこちらあ!→http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060627-00000007-exp-ent もっちーといい、一青窈といい、妙なところでつながっちゃってるなぁ(笑) コバタケ社長プロデュース作品、って理由で買っちゃってる自分も自分ですが・・・・(汗)

トラックバック

えー、yumeriaさんからトラックバックをいただきました。 はてなのいいところは、はてなダイアリー以外のトラックバックがあんまり来ない(爆笑)毒舌はいてるだけだから(最近は某だれかさんとのタイマン勝負の場になりつつありますが(爆))、はた…

ドジな人

ツボです(きっぱり)←だからどこに向かって書いているんだ その前に、自分が救いようのないドジだからなー・・・。

あなたのお値段鑑定します

さすがにフンコロガシではありませんでしたけど(爆笑) 自分も大差ない。 てか、こういうのって、それなりのロジックはあるんだけど、ツボをはずしたらどんなもんだいな・・・と、いう結果が。 「第一反抗期幼児級」(42階級中36番目、1255万7360円)・・・…

レス

⇒たかやまさむ 「地味」ってとこにこだわってますねー。 ⇒ぅさむ RQの闇は、深いでしょ。 その手を光として差し伸べられるか、一緒に闇へずり堕ちるかは、貴方次第。 ⇒びるさむ 今日は、マヂで人間としての理性と尊厳を取り戻さないとヤヴァいと感じてます…

フト気づいた自爆ネタ。

今月、ケータイ代支払ってねぇよ(冷汗) 愛知県内なら何処にでもある東京三菱UFJ銀行、当然中部国際空港にもある。 今日がクレジット引き落とし日だが・・・ ・・・無事落ちていた。よかった。 んで、ナケナシの1万2千円を引き出す。 7月4日にやって…

その後・・・

大量に仕事が溜まっていて、これでこのままだと4月から毎週月曜日出勤を何週連続で続けることになるのか。 仕事優先。 しかしスイッチが入らない。煮詰まって、なぜかセントレアに向かってしまったワシ(爆)

昨日の会話から

ウチの今。 もう、すっかり見世物になりつつあります(笑) ぃぃの、ボク、芸人ですから(爆) てか、多分楽しんでくれてるよねぇ? 僕はこの状況を徹底的に楽しむ気でいますから。 無記名の記号になんて、絶対ならないよ。

都内某所はオカルトハウス

どこまでが真実でどこまでが虚構なんだかわかりませんが。 フィクションならフィクションの世界で与えられた役割を演じないとな、と思う。 ネタ帳と台本持ってやってきてるんだから・・ でも、ネタ帳と台本のありかを思い出せないんだ。 ・・・ヒトリゴト。

LOVEという曲の歌詞

Versusアーティスト: Mr.Children,KAZUTOSHI SAKURAI,TAKESHI KOBAYASHI出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1993/09/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (71件) を見る男も女も、ずいぶん身勝手な気もするけれど。 このゆ…

マイラバ

烏龍舎フリークとしては、押さえておきたいところなのかもしれませんが。 かく言う自分も、こっそり全部持っていたりしますけど(爆) 聞かないね、ほとんど。 当の小林武史がまったく活動する気がないので、終わったものを聴いていてもしょうがないなぁ・・…

個人的業務連絡

鈴木英哉さんをタイトルで連呼していただいてどうもありがとう。(←だーから、誰に向かって言ってるの(藁)) JEN君ファンとしては、至福の極み。

まりちゃんがみていた。

東京から撮影会遠征組のみなさん、わざわざ名古屋までおつかれさんでやんした。 さっきまでぅさんとメシ食ってましたが。 「マル鉄メモ」にも書きましたけど、彼は絶倫でした(笑) ぁ、やべ・・・ よいこも見てるんだった、ここ(爆)

キミともっと汚れてみたい

えー。ただいま6月25日です。 今回は、6月26日にかけて、だんだん書き足していきます。

レス

⇒たかやまさむ そうかなー。 Bが地味だとは少しも思わないけどなー。 少なくとも、アナタを見てる限りは・・・・。 ⇒ラさむ ホント、9年働いた年収はどこへ消えちまったんだ!って感じですけど(苦笑) 直前めいるしますので、よろです。 ⇒ぅさむ。 どこに…

そして、空中戦へ。

撮影会のような地上戦メインじゃなくなって、ネットで文字を解き放つ空中戦中心になって。 マンキでパソコン画面と格闘する行為は、正直体によくない。 目にもよくないし、翌朝ロコツに体にくるようになってしまって久しい。 ただ、思ったより乾いていた「物…