だるい。

24日から気にはなっていたんだが、気もちわりぃ。
昨日おとといは、妙に体が柔らかかったのであまり深く考えていなかったんだけど、今日はすっかり煮つまり気味で、そういえばケータイ代まだ払っていなかったとか、仕事でやっているメールマガジンの決裁(稟議)もらっていなかったな、とか、県内の教育委員会に電話しまくって了解もらう作業もやっていなかった、とか、東浦町の保健センターの係長さんにチラシの全戸配布のお願いをまたしないと、とか、タクシー会社つついてチラシ置く話にはなっていたけど一向に電話が来ないんでまたつつくか、とか。
煮詰まっているときに限って、みーんな思い出しちゃうんだよな。


しかも、クレジットの請求日を間違えて、今日からだったら4月請求で落とせるところを、3月末請求で落としてしまい、カードは止められはしないだろうが、生活できないかも・・・・・(冷汗)


調子のよろしくない日は、妙にそっち方面に意識がめぐってしまってダメですな。


なら、調子のいい日は単なる健忘と自己逃避なんかい?と思えてしまうが(苦笑)
そんな浅いもんじゃないからね。