あえて書きませんが。

ミスチル全国ツアーの各先行予約状況が出揃ってきています。
ファンクラ先行結果は明日にはわかってしまうので、そこから策は、とは思っているんですけど。
正直、これだけチャンスがあったなら、狙いどころさえ間違えなければいけるんじゃないの?とは思っています。
どこのチケット取扱い業者がいつから、というのは、他でも目にしますけど「自分の首を絞めることになる」ので、あえてここで書くことはしないでいようと思っています。
不親切、というより、絵空事の美談は必要ないんですよ。
欲望むき出しにする話でもないと思うんだけど、欲望をキャンディーコーティングしたような美談ならないほうがいいと思いますし。