荒川静香さんの罪作りな笑顔

えー。
ヤングアニマルに載ったときから、ぢつは目ェつけてたんすよ。
やーっとこさイベントですよ。
しかも、今日はすんごいヒマなのよ。
でも。
でも。
でも。
11時に抜けようと思って算段していて、さぁ荒川静香選手の写真も貼り終わり、「これから東京いくぞー!!」と上司に「帰るぞ!」と言いかけた刹那・・・


「宅急便でーす!」


そこには、トリノから送られてきた、荒川静香選手の、まさに「金メダル」の微笑みが・・・


特大パネル2枚を貼らざるを得なくなってしまい、なぜかその時間帯だけちまちまとポスター貼りの仕事が怒涛のように押し寄せ・・・


ああっ、秋山奈々、整理券600は完売していたらしいが、行きたかった・・・(号泣)


あとどうでもよくなって、今から東京に行くのもアホらしいから東京行き断念。
当然明日も東京行きなどするはずもなく。