レス

⇒ラさむ
まったく(笑)
ちゃんと、アッキーナブログは見てますからねっ。


⇒ぞーさむ
外れてしまいましたね。
それが吉だったのか凶だったのかはわかりませんが・・・
あと、フェスタの追加はもうないでしょうね。
あるならトダのほうが可能性が高い(笑)


⇒ぅさむ
現場参加者だとそう判断するかもしれないんですけど・・
後藤さんをエース扱いしてしまうのは、違うというか、時期尚早な気がしますね。


⇒まっちゃむ
これから夜遊びは気をつけまつ(笑)


⇒びるさむ
いきてまっせー。


⇒お見舞いの言葉をいただいた全員
いやー、どうもご心配をおかけしました。
ありがとうございます、ホントに。
上司にも「ちゃんと休まなきゃいかんぞ」と叱られてしまいました・・・(汗)
今月は働いているか東京にいるかのどっちかだったんで、休養って大事だなぁ・・とつくづく感じております。
といっても、性懲りもなく3月も動くんですけど・・・←をい!