グラドル消耗品理論

まぁ、別にグラビアの子に限らず、極論すれば音楽までそうなっちゃってる感はありますね。
もっとも、コレに関しては自分が現場アイドルヲタをはじめた6年前から一貫してまして、「消耗」って書いちゃうからイメージがつかみにくいんでしょうけど、流れとしてはこう。


グラビアに登場=露出 → 購入=消費 → 次なる展開=露出 → 購入=消費


言ってみれば、このサイクルの中で消費されつくされずに残った人だけが次の次元にいく。
まぁ、でも、売れっ子ってそうでしょ?

んでもって、消費されつくされない子、きっと消費されつくされちゃう子って分かっちゃいますからね。カンで。
自分で言うのもなんだけど、そうそうハズしてないと思ってます。
ただ、ここに「カメラマンの目」が加わってしまうと、上のサイクルとは違う物差しで見てしまうので、必ずしも売れそうな子に飛びつくわけではないってこと。