結局どう立ち直ったの?

自分の中で、「ライトサイダー」「ニュートラ」「ダークサイダー」の3ジャンルに分類してます。
ライトサイダーは、自分を経済的破滅には追いやらない。
ダークサイダーは、自分がムキになってしまうため、経済的破滅に向かってしまう可能性が高い。
そんでもって、どんなファン層が来てるかイメージする。
自分の知人の中で食いつきそうな層は誰か。
ついでにいうと、本当に東京に行ってたら、3月の給料でクレジットがとめられてしまう可能性が高いので、仮に休めていたとしても一瞬の躊躇はあった。
結果的に、いくつかのことを進められたんだから普通に働いていてよかったんだ・・と納得させる。


・・・なんて書いてますけど、ホントは5月にDVDが出るって情報を拾って(どうせ福家書店銀座と、石丸のパターンでしょうけど)、顔見たいだけなら多分そこでコンタクトしてジャッジはできるだろうし、その1回こっきりで自分としては終わりだな・・・って予感がすごくしているので、自分の予感に従って動くだけ。