ミョーに縁のあった上戸彩

なぜかその年はミョーに縁があって、ホントなら出勤になるはずの日が休みになって、なおかつ自分が代理参加を頼んでおいたケースとは逆になって自分が代理参加を引き受けたのが縁のはじまり。
今となってはプレミアものの、「ザ・コンプリート」シリーズでのお話。
その後、超マイナーグループのZ−1がまだ解散してなくて歌っていることを知り、たまたま2度ばかしSPEEDばりに歌って踊っているところも目撃。
2冊目の写真集も出ることがきまったら、やっぱりその日は休みにブチあたり、青春18切符があまってるし休みをテキトーなところにぶっこんだら、今度はデビューシングルお披露目記念イベント(@ZEPP TOKYO)にあたる。
とどめは、翌年の9月14日にバースデー記念の写真集が出ることになって、たまたま休めたんで・・・コレが最後になっちゃいましたが(笑)
でも、経済的にはぜんぜん苦しくない状況で動けたので、彼女は自分にとってのライトサイダーなんだと思う。


ついでにかけば、アッキーナも多分そんな予感がします。
彼女は、僕を滅ぼす位置にいない。