レス

⇒周さむ
6部通し、お疲れでやんした(ばくしょお)
もー、多分僕は通しに耐えられる体じゃなくなってます。
よく「4部通し」を2年3ヶ月も続けられたよな・・・と思う。
今は、撮影機材はなぜかPORTERのかばんに突っ込んでますけど、前に比べて異常に軽いはずの機材が、重くて仕方ないんですよね・・・。


⇒Kingたかやまさむ
松金洋子・・・
ツッコミを見るまで、完全に僕はその存在を忘れてました。
てか、多分彼女たちにとっては、知っている必要のない存在なんだと思います。
ロリエロ隊長ほしのあき嬢くらいの存在だったら、それはそれで意味のあることだと思うけど、「そこから先へいけなかったヒト」だったわけだし、当然一般人は知りませんから、ドライというより、しょうがないんじゃないですか?
逆に、知ってたら単なるグラビアヲタなわけだから、僕なら逆にひいちゃいます・・。


⇒ぞーさむ
ダ様ですか?
そら、アバンが誇る「最終兵器」ちゃいます?(爆笑)
彼女が撮影会でキャストされたら、マヂで行きますよ。
しかも・・
参加者20人くらいきてしまいそうな予感がするのは、きっと僕だけではない(激爆笑)