去年の今頃、僕は東京ドームにいた。

trickstar22006-11-27

大阪、大阪、東京、札幌、名古屋、名古屋、福岡、東京。
殆ど、気分的には試合に出る選手のような心境・・・に近かったのかどうかは、本物のプレーヤーに聞いてみないとわかりませんが、自分はそんな感覚だった。


仕事で言えば、49万枚のチラシと、5万枚のB4サイズチラシと、同じものの折込チラシと、さらに5万枚の定期刊行物の誤情報の修正作業に追われて、しんどかったなぁ・・・
妙な連帯感が芽生えていたのも事実だけど。
今年はそういうこともなく、明日から県内教育委員会の配達の旅に出かけてきます。
これ、僕はペーパードライバーなんで乗ってるだけなんだけど、疲れないと思うでしょ?
すんごいぐったりくるのよ。