mixi炎上?

ミスチルコミュの中で、「夢人島FES終了後、どっかでメンバーと握手をした」って日記を書き、トピックで「日記に書いたんで見て」というようなことを書いてたひとがいまして。
今朝見たら消えていた。

メンバーと握手したかどうかの真偽のほどはこの際どうでもいい。
(本当ならめでたい話ですが)


で、厄介なことに、複数のトピックで「チケットを定価以上でもいいから買う」と書いて物議をかもしていた。


それだけなら、「すいません」で済む話だと思うのだが、アフォなことに、ヤフオクの件を日記で書いて公開していたのですわ。


手持ちのチケットをうっぱらって、前に行きたいがためにヤフオクで定価以上で売られていたAブロックのチケットを買ってた人だったんですよね。
(そんなこと、わざわざ書くかぁ?)
そら、信用されなくてもしょうがないでしょ・・・


ネタが2chにはられ、その後どうなったか知りませんが、炎上したことは想像に難くない。


で、実話なら自信もって書けばいい話じゃないですか。
消したってことは、結局作り話だった・・って、認めたようなものよね。


もし、この人が悪い意味でメンバーに知られている人だったら、そら、攻撃的セットリストにもなるわな・・・と、妙に納得してしまった。