レス

⇒たかやまさむ
メールのとおりです(笑)


⇒ひこさむ
それゎ、おいらは負けた・・・・ってことか?


⇒にゅっかさん(その1)
あ、どうもはじめまして(笑)
えー?
ホントにみないのー?(笑)
それはさておき、なんでかずはりんに肩入れするようになったか。
言ってみれば、自分の合わせ鏡みたいなもんなんですよね。
自分も、「誰にも触られたくない時間」って結構好きだし、結局言葉足らずでずれていたこともあるし、けれどそのことを恐れてもいなかったし・・
てな、とこです。


⇒にゅっかさん(その2)
それ、当のかずはりんにも言われてるんだよなぁ。
「なんで冷静なんですか?」って(苦笑)
最初ね、SEVENTEENのブログで、実験と宣伝と、傾向をつかみたかったのでちょこちょこ送っていたんですね。
今でも見てますけど、やっぱり彼女宛のトラックバックが圧倒的に多い気がします。
トラックバックを全部読んでる」って言い切ってるし、ホントにそうしてるみたいだし、ブログそのものは最初から結構読まれているはずなんで、「私も、私も〜」ってことになるんじゃないでしょうか。
ファンレターの返事がほしい心理、あれとイコールだと思います。