誰にも回す気のないバトン

でも、それを買うのも礼儀だろう。

□01□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
 1 マイペース
 2 最近超プラス思考に変わりつつある。
 3 俄が強い
 4 でも優柔不断
 5 人見知り・・・だと、誰も思わないだろー! 自分でも違うんじゃないかと思い始めているところさ。

□02□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
 違和感がないこと。

□03□ 異性のグッとくるセクシーポイント
 うなじ。

□04□ 異性に求める趣味はありますか
 別に・・・

□05□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
 先約順。

□06□ 血液型と相性は関係あると思いますか
 否定できない。

□07□ 電話とメール、どっちが好きですか
 電話のほうが面倒だ。
 文書のほうが間違いがない・・・仕事柄

□08□ 遠距離恋愛は耐えられますか
 多分、そっちのほうが楽だ。

□09□ 初恋はいつですか
 惚れっぽいかったから、どれがどれだったか思い出せない・・。

□10□ 自分から告白をするほうですか
 あとがおもしろくないやん。

□11□ どのように気持ちを伝えますか
 どうしようかねー。

□12□ 浮気が発覚したらどうしますか
 別に。

□13□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
 いつもと同じ日常。

□14□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。 あなたは諦めますか
 そこまで燃えている状況が想像できない。

□15□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
 したことない。

□16□ 男とはどういうものですか
 教えてくれ!

□17□ 女とはどういうものですか
 底が見えません。

□18□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
 放置プレイ。

□19□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
 嫉妬はそれが殺意に変わらないレベルで。
 束縛はノーサンキュー。

□20□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
 結局は、それは愛ではなかったからわからない。

□21□ 異性の惹かれる行動はなんですか
 思い出せない。

□22□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
 名誉のために、伏せとく。

□23□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
 「季節」じゃないから。

□24□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
 雑誌にネタを売られていたから、簡単に信じないこと。

□25□ モテる人とモテない人の違いはなんですか
 違いがわかったら、こうはなっていないんじゃないか?(笑)

□26□ 好みの芸能人はいますか
 書いてほしい?(笑)←誰にいってるの

□27□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
 恋愛に限定されたら、別にない。

□28□ 恋愛において愛情以外で大切なものはなんですか
 愛情以外のもの

□29□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
 きっと恋愛体質じゃない。

□30□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
 二酸化炭素をあと80%減らすことを・・・

□31□ 最後に、叫びたいことをご自由に
 僕には、もう時間がない。

□32□ バトンを回す人をどうぞ
 別にやらなくていいよ(爆)


・・・でも、こんなバトン程度では、深層なんて見えない。