フト気づいた自爆ネタ。


今月、ケータイ代支払ってねぇよ(冷汗)


愛知県内なら何処にでもある東京三菱UFJ銀行、当然中部国際空港にもある。
今日がクレジット引き落とし日だが・・・


・・・無事落ちていた。よかった。


んで、ナケナシの1万2千円を引き出す。
7月4日にやってくる、クレディ・セゾンの引き落とし額は、これで全額使い込んでしまったために残っていない。
いったいいつまでこんな自転車操業生活を続けるつもりか。


さて、電話代。
確か、空港内にもドコモワールドカウンターがあるはずだ。


あった。


フツーに電話代が支払えるらしい。


6月の請求額:18,294円ナリ。
いい加減、FOMAに変えないと破産してしまう。
しかし、今回のSO902i、あんまし好きじゃないしなぁ・・・
いっそSH901isに変えるか?(笑)