こばやしまり写真集イベント

DVDイベントが、結局は自分が抜けたのが16:45。
まだやってたから結局何時に終わったんだか。
で、広尾に戻る前に南明奈の整理券買いに書泉によるべく、神保町にいったん寄りました。
そしたらまだやっていたので、2冊分整理券を購入し並んだ・・・まではよかった。
70番台だからとっとと終わる(自分がトリで)と思っていたんだけど、前の列が一向に進んでいかない。
聞けば、一桁番号の人が延々としゃべっていてこんなになっちゃったんだとか。
それ聞いて、17:20に抜ける決心がつきました。
知世嬢のイベントもそうだけど、ダラダラくっちゃべっていたってしょうがないと思う人なので、時間の無駄だな・・・とおもって、広尾へ。
首都高速代が痛かったけど・・・