チャームキッズ撮影会

そもそも、「小学生を撮る」ということはこれまで自分の概念になかったんですが、ヲタ市場としては一番元気なところなので、見てみたかったというのがひとつ。
それから、都内主要撮影会はたいてい顔を出しましたが、行ったところがないところに顔を出すという好奇心には勝てなかった。
スタッフの対応はちゃんとしてるし、事前に送った質問状で「ライトはHMIで色温度5500k」という回答をもらっていたので、問題なかろう・・と。
ただ、1部から4部までのうち連続2部参加していないと5部に参加できないことと、サイン会は5部参加者のみという告知は、ホームページ上必ずどこかに入れておく必要があるとは思う。
ホントは2部も5部も行くつもりはなかったんだけど、現場で説明を聞くまでわからなかったもんな・・・