中村知世イベント

いろんな意味で、1月29日はこれを軸に回っていたんじゃないか・・って気はします。
ボウケンジャー」出演が決まったんで、特撮系ファンの人も来てたし。
ただ、やっぱりファンサイトが一時期荒れた理由がわかったような気がしました。
横軸のコミュニケーションがぜんぜんとれていない。
かつ、ツーショットポラ希望者が通常よりも多い。
一昔前のアイドルイベントってこんな感じでしたけど、参加者も最近は慣れてきたし、そこまで必死な感じではないと思っていたんですけどね・・
次は・・
写真集なら考えますけど、DVDイベントだったら、あえて東京に出てくる必要はないのかな?って気はします。
あの空気には、自分がヲタであるのとは矛盾してますけど、耐えられない。
まぁ、用意したサイン入り生写真が足りなくなって、生でサインを書くところを見られたのはある意味貴重だったような気もしますけどね。