ミラクルスタジオ広尾

聞いた話では、前は個人所有の家だったそうです。(6億円だって)
広尾・恵比寿界隈。
トラットリアなんかもあるし、そこそこいいかんじの服屋さんもあるし、かの「ラブジェネ」でロケに使った場所(恵比寿プライムタワー)も近いし、ヲタな活動とはほとんど無縁な場所。
かく言う自分も、11年前は月イチで恵比寿に足を運んでいて、ホームゲームではないにしろよくなれた場所。
麻布十番界隈からの続きで、非常に太陽の沈み方がアンニュイな感じがするんです。
落ち着きと気だるさと、そして閑静な空気が織り成す場所で、窓に向かって女の子に何をさせます?
そこまで考えちゃうと、注文つけられないんですよ。
かすかに微笑むでも、物思いにふけるでもいいけど、それは高校生以上でないとリアルじゃないよね・・・って自分では思ってしまっていますけど、ゆえに躊躇してしまった。


音を立てずに泣く、それが似合うようになってからでないと、自分は注文つけられないです。