じゃ、楽しかったのは嘘だったのか?

とんでもない。
行ったことには微塵も後悔はないし、おそらくのどの調子が本調子に戻ったのは名古屋からだろうから、もっともタイミングよく見たことになる。
それに、鈴木英哉さんのお詫びMCといい、「あんまりおぼえてないや」の2番(しっかり歌詞を間違えてくれたのはお約束)といい、WAVEといい、「博多での事件後、その店は何事もなかったかのようにそこにふたをしてしまった」という桜井さんの酒の席でのようなMCといい、完全にHOMEツアーを逸脱した流れがそこにはあり、ツアーとは全く関係ないところで楽しませてもらったし、名古屋だけ行ってたら正確な音は拾えなかったと思うので、その意味でもやっぱりよかったのだと思う。
ただ、なんつーか、アベックばっかりでそれはつまんなかったね(笑)
ドームツアーのとき、そんな雰囲気じゃなかったんだけどなぁ・・・・・・・。