ap bank fes'07、各種先行予約の締め切り迫る。

えーと、実は札幌のライブを見たときにほんのちょっとだけ心がグラつきました。
正直、今回はほかのミュージシャンにあんまり興味がないんですけど、スタジアムツアーまでの間のブリッジになるし、ヒント満載でもあるような気がして仕方がない。
僕自身は、間違いなくスタジアムではセットリストが変わると思っていますけど、変えていくためのヒントがここにありそうで。
でも、そういう見方するんだったら、別にいく必要はないわな・・・と。
もう、「あてにいく」とか「先を読む」必要は6月23日を見てその必要すらなくなっちゃったし、僕の場合は次は8月26日の豊田スタジアムになるわけですが。
正直、毎月見てたら身が持たん、といいますか。
うんざりするくらいだったら、間をあけてフレッシュな状態で見たほうがよかろう、と。


実際、やっぱり「HOME」ツアーのアリーナバージョンは、5本も6本も見てたら、絶対途中で嫌になるだろうし、自己嫌悪にも陥るだろうし。
あれだけ練りあがった濃いものだったら、2回でも多いかな・・・というのは、今日の時点での感想。
いや、もう、ホントにお腹いっぱいです。