バルサ復権の切り札?

ネイマールの移籍先はやはりバルサ
サントスが放出を発表したブラジル代表FWネイマールの移籍先は、やはりバルセロナとなりそうだ。
バルセロナ寄りのスポーツ新聞『ムンド・デポルティボ』によれば、同クラブは24日にサントスとの交渉を合意にこぎ着けたようだ。もう一つの獲得候補であったレアル・マドリー寄りの『マルカ』も、バルセロナ行きが決定的となったことを認めている。
『ムンド・デポルティボ』によれば、バルセロナはサントスに対して2300〜2500万ユーロ程の移籍金支払い、また親善試合の開催を約束した模様だ。一方『マルカ』は、バルセロナネイマールが5年契約を結び、選手が年俸として700万ユーロを受け取ることを伝えている。
バルセロナは近日中に、ネイマール加入を正式に発表する見込みだ。
(Goal.com 5月26日(日)4時15分)

もともとバルサは獲得のうわさが絶えなかったし、スペイン勢に絞られた時点で決まったかな?って印象はありますけどね。
正式発表を待ちたいところですが。