この曲をやらないわけにいかないだろうね

「HANABI」。
現実には2枚のベスト盤はまったく関係ない、シングルレコ発ツアーになるのは目に見えてるけど、今のファンが一番求めるとしたらコレになるだろうから。
「TOMORROW NEVER KNOWS」が、毎回毎回原キーより高いんだから(こっちはせめてあと半段下げてほしいんですが)、だったらコレも歌えそうなもんなんだけど。
今回ばかりはオリジナルのキーで聞きたいわ・・・って打ってたら、そういえば「旅立ちの唄」はシングル発売後生でやっていないという奇怪な事態になっているので、こちらもシングルのキーで聞きたい。
「HOME」の時のキーは、嫌いじゃないけど、シングルのキーのほうがしっくりくる。