あれこれツアーを妄想する

前の「SENSE -in the field-」で、かなり「POPSAURUS」的選曲だったように思うので、逆に言うと想像もつかなかったりするわけですが。
2001−2011的選曲をやると、結構ツアーとして似通ったものになってしまうのではないか、とか。
昔の曲を混ぜたとしても、結構小出しにしつつもやってるので、選ぶのに苦労するだろうなぁ、と。
「傘の下の君に告ぐ」とか、「ジェラシー」とか、「Bird Cage」とか、「さよなら2001年」とか、やったら面白いなーと思う曲ならいくらでも思い浮かぶんですが、自分でも脈絡がなさ過ぎて採用されないだろうな・・・と。
ただ、今回小林武史がいないので、それなら浦清英、Sunny、河口修二の3人は呼び戻してほしいと思う。
特に、2001−2005は、あの3人がいないと再現できない音があるように思うのね。