続ければいいんだ

米山香織、10カウント中に号泣引退撤回「まだやりたいですう〜」
メーンの引退試合春山香代子に敗れ、セレモニーで神取忍ジャガー横田らから花束を贈られた米山だが、テンカウントゴング中に「待って下さ〜い!」と絶叫。コマンドボリショイが「無理してやめなくていいよ!」と抱きしめると「まだプロレスやりたいですう〜!やめたくないよう。引退を決めてからもっとプロレスが好きになって、でも引き返せなくて…」と、号泣した。
そこへブル中野が1月8日の自身の引退興行のオファー状を差し出し、受け取ってしまった米山はファンに謝罪して「引退、撤回します!」と宣言。「嫌われても応援されなくなってもいい!もう二度と引退試合できないかもしれないけど、覚悟を決めてこの大好きなリングに上がり続けます!」と叫び、ファンも温かく歓迎していた。
(デイリースポーツ - 12月24日(土)7時51分)

ファンも、よくわかってる。
これで「やめろ」なんて、無粋なことなんていわねぇから。