ここまでできるんだ

AKB新メンバー江口はやはりCG!パーツも判明
江崎グリコアイスの実」のCMキャラクターで電撃デビューし、実在する人物か否かが話題となっていたAKB48の研究生、江口愛実あいみ=16)が、AKBメンバーの“合成”だったことが明らかになった。
江崎グリコによると、江口の正体はCMに出演している6人の顔のパーツを組み合わせて誕生したCGキャラ。くっきりとした目は総選挙1位の前田敦子の目。スッとした鼻は板野友美、口角の上がった口は篠田麻里子。髪型は大島優子、顔の輪郭が高橋みなみ、眉は渡辺麻友のものだという。声は12期研究生、佐々木優佳里が担当している。
名前の由来も「江崎グリコ−アイスのくちづけ−アイスの実」からとったもので、誕生日の2月11日は「江崎グリコ創立記念日」と、ネット上で予想された通りだった。
江崎グリコのHPでは47人のメンバーが参加し、オリジナルの新メンバーが作れる「AKB48推し面メーカー」を公開。組み合わせ次第で、江口を超える美少女が誕生するかも!?
サンケイスポーツ - 6月20日(月)0時0分)

最近の合成技術ってすごいんですねえ。
でも、それだけのニュースだと思いますけど、これ(笑)