たぶんこけると思うけど

<タレントカフェ>グラドルの卵が出勤 業界の不況対策で六本木にオープン
グラビア業界も不況に見舞われる中、芸能事務所が協力し、ファン拡大を目指して東京・六本木で、グラビアアイドルの卵たちが接客するタレントカフェ「G−RAVURE(ジー・ラビア)」をオープンすることが29日、明らかになった。6月2日の開店を前に発表会が開かれ、雑誌などで活躍するグラビアアイドルの野田彩加さん(21)や小泉麻耶さん(21)、次原かなさん(25)、伊藤杏奈さん(22)が登場し、後輩たちにエールを送った。
カフェには「フィットワン」や「ワンエイトプロモーション」など各社に在籍するタレントのうち、常時約10人が出勤予定。今後はステージを設け、お笑いなどさまざまなジャンルの若手が活躍するきっかけになる場にしていく予定。店舗ではグッズ販売やサイン会も行う。正式営業前のプレオープン時には、女性客も来店し、好評だったという。
野田さんは「1人でも多くの人に(自分たちのことを)知っていただきたい」と語り、小泉さんは「デビュー前から支えてくれるファンがついてくれる」、伊藤さんは「写真だけじゃ分からない、本当の自分を知ってもらえる」とメリットを挙げた。野田さんら現役アイドルもスケジュールが合えば来店する可能性もあるという。
料金は席料・ドリンク代などがセットで60分5000円。指名や隣に座っての接客、写真撮影は不可だが、出勤タレントは手書きの名刺を渡し、サインも頼める。営業は午後6時〜午前0時、日祝日休。
まんたんウェブ - 5月30日7時1分)

1)土日に忙しいヲタの関心は、これでは向かない。
2)一般人の層が、面白いと思っていくとは思えない。
3)六本木だったら、アイドル関係なくまともなほかの店に行きたい。
4)だいたい、全部巨乳系のグラビア事務所のばっかりで、すでにそっちは廃れている。
5)おそらくAKB商法に着想を得たのだろうが、あっちは集団属性のある人にウケたが、こっちは違う。
6)あたるかどうかわからないような子に投資するほどヲタも暇ではないし、金も持っていない。
上記の理由により、あたんないと思う。
物件探すなら、渋谷のほうがまだわかるんだけど・・・。