行き着く先

でも、もうアリーナクラスは無理だと思う。
過去のツアーの中でもっともチケットがとりにくいツアーになってしまった「終末のコンフィデンスソングス」。
何気にパニック状態になってしまったし。
確かに、ドームは、所沢を別にして5箇所しかないから、「そこまで来い!」というのはある意味不親切なのかもしれない。
アリーナやったとしても、これほどチケットがとりにくくなってしまった今となっては、スタジアムかドームは嫌でもついて回ってしまうと思う。
そうなれば、いくらゆるくやろうとしても、「場所の必然性による曲」は必ず出てくるし、何よりゆるい曲だけでは22曲のセットリストは完結しない。
その意味では、今までと変わりはないのかもしれないが・・・。