2010-05-10から1日間の記事一覧

めでたいのきわめつけ

エビちゃん、ILMARIと結婚「温かい家庭を築いていきたい」 人気ファッションモデルの蛯原友里(30)が9日、交際が報じられていた人気ユニット、RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことをFAXで報告した。 蛯原は「本日、私蛯原友…

呪縛は解かれた

大リーグ 松井秀喜、日米通算1500打点達成 米大リーグ・エンゼルスの松井秀喜外野手(35)が8日(日本時間9日)、当地で行われたマリナーズ戦の延長十回1死一、二塁の場面で左前適時打を放ち、今季14打点目、メジャー通算611打点目を挙げて日…

狙えダブルクラウン!

ロッベンの大活躍でバイエルンが勝利、リーグ優勝に花を添える 8日に行われたドイツ・ブンデスリーガ最終節は、優勝を事実上確定させていた首位バイエルン・ミュンヘンがヘルタ・ベルリンに3−1で勝利し、22回目のリーグ制覇に花を添えた。 今シーズンの…

たぶんJ2史上最強

首位柏、11戦無敗=J2 Jリーグ2部(J2)は9日、第12節の残り7試合が行われ、首位の柏は岐阜に2−0で快勝し、勝ち点27とした。柏は開幕から11戦負けなし。2位の千葉は福岡と引き分けに終わり、柏との勝ち点差は3に広がった。 3位の甲府は4位の徳島に競り勝ち、…

行き着く先

でも、もうアリーナクラスは無理だと思う。 過去のツアーの中でもっともチケットがとりにくいツアーになってしまった「終末のコンフィデンスソングス」。 何気にパニック状態になってしまったし。 確かに、ドームは、所沢を別にして5箇所しかないから、「そ…

何をやろうとしていたのかが見える

演出方法の違いとかでね。 もう、前半は、明らかに2005年のドームツアーの続きをやってる。 ap bank fesが’05と’09で意図的に同じことをやったように、同じ時間軸のドームツアーも4年後の同じ時間を映した。 それが前半。 4年間、結局何…

いろんな意味で期待を裏切らないつくり

予想できた・・・って意味でね。 ホントは24日で完パケしたかったんだろうなぁ・・・とは思うけど、生放送の影響と、あと2日残しているっていう微妙なテンションが災いして、24日はベストシューティングに至らなかった。 なら27日完パケすればいいん…

そんなめでたい日に発売

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/05/10メディア: DVD購入: 21人 クリック: 236回この商品を含むブログ (38件) を見る買いましたか? 私はamazonでも買いました…

プロデビュー18周年おめでとう

もちろん、ミスチルのことです。