事務所的にOKなんですか?

東山&佳乃、ともに真剣交際を認める
少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が28日、サンケイスポーツ既報通り、ともに真剣交際を認めた。同日、双方がマスコミ各社に宛てたファクスで発表した。
東山は「本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております。今後とも僕らを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します」と真剣交際を認めた。木村も「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております。まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントした。
複数の関係者の話を総合すると、2人は昨年3月の舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在から異性としてもひかれ合い、交際がスタート。真剣交際に発展し、双方の自宅を行き来するなど、1年半ひと目のつかない形でデートを重ねていたという。
サンケイスポーツ - 11月28日14時36分)

ジャニーズ事務所も変わったなぁ・・・つくづく。