そういえば、優勝したんでしたね

西武 「お久しぶり」Vセールに続々
プロ野球パ・リーグ埼玉西武ライオンズが4年ぶりのリーグ優勝を決めて一夜明けた27日、全国の西武百貨店16店で優勝セールが始まった。期間は10月1日までの5日間。東京都豊島区の池袋本店では、婦人服や雑貨、宝飾品などが10〜50%割引きされるとあって、大勢の買い物客でにぎわった。
午前10時の開店前には球団キャラクターが参加してくす玉割りなどのイベントが行われ、ライオンズの応援ソングが流れる店内では球団マークの入ったサンバイザーをかぶった店員が出迎えた。優勝記念の福袋を三つも購入したさいたま市の女性会社員(34)は「久しぶりの優勝セールを楽しみにしてきた。普段は節約しているが、店内の熱気に押されてたくさん買ってしまった」と話していた。
このほか、そごうでも都内と埼玉県内の計3店舗で優勝セールを同期間実施。家電量販店のビックカメラも、池袋地区の5店舗で一部商品のポイントを上乗せするサービスを始めた。
毎日新聞 - 9月27日11時20分)

そごうと合体してからは西武鉄道とはなんの関係もなくなったけど、しっかりセールは残ってる(笑)