わかる気はするのだが・・・

鬼束ちひろ、6年ぶりツアーを体調不良で中止
歌手、鬼束ちひろ(27)が極度の体調不良で全国ツアー「VEGAS CODE」を全日程中止することがわかった。
公式ホームページによると最後まで公演を熱望し、主治医とも相談した結果の「苦渋の決断」で、鬼束本人も公式ページで「コンサートをたのしみにしてくださっていた すべてのみなさん、ごめんなさい。また歌を届けられるように まず体をなおします。」とのコメントを寄せている。
鬼束は6年ぶりの全国ツアーを10月12日から11月24日まで5カ所で行う予定だった。
サンケイスポーツ - 9月27日10時41分)

ap bank fes'08でのやつれ具合から、気にはなってたんですけど・・・
とにかく、無理しなさんな、ってとこです。