で、今日

じゃまなんでDVDソフトをうっぱらいに行ってきました。
何本かあるうち、こいつが一番高値がついていたので(単に新しいという理由だが)、売る前に見てやろうと思い、自分にしては超めずらしくアイドルDVDを見ました。


いやあ。



面白いねえ、これ(爆笑)


いやあ、アイドルヲタって、こういう楽しみかとかするんだぁ・・・・と、笑いながら見てしまいました。
(「あんたもアイドルヲタだろっ!」というツッコミは一切無視しますので)


なんで西田麻衣がウケたかは、なんとなーく理解できましたけど、自分の楽しみ方は違うよなぁ。
なにしろ、現役のアイドルに、「ほんとにアイドル好きなんですかぁ?」とツッコミを喰らった異端児なんで(笑)