寝込んでる間、何をしていたのか

Q

Q

シフクノオト

シフクノオト

I LOVE U

I LOVE U

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

沿志奏逢2

沿志奏逢2

上記5作をまとめて聴いていた、と。
「It's A Wonderful World」がないのは、単に聴きそびれただけ。


「Q」と「シフク」は、ホントに久しぶりですね。
今頃「うぉぉぉ、『天頂バス』っていい曲だぁぁ!」とか、出たときから思ってはいましたけど(笑)


癒される反面、ミスチルの曲はこんな状態の自分にも容赦がない。
反対に煮詰まっちゃっておいおいおい・・・・(苦笑)


去年12月からの、自分の心理状態と個人的空気の流れをいろいろ追っかけていたんですけど。
写真を撮ることでもそうなんだけど、4月からのことを考えると、どこにいても気持ちのいい仕事なんてできそうにないし、趣味人としての時間を無理に決着つけようとしていたのは否定できない。
「終わりの時間」ってやつを欲しがっていて、それが一時的にしろ破綻につながっちゃったのかなぁ・・・って思う。
本来は無理に終わらせなくても、望まなくとも終わりを告げる知らせはやってくるし、そうなっちゃったらそうなっちゃったで、自分自身がそういう体勢になっているんだろうな・・・と思うと、お金の部分を含めて無茶しすぎた。


ただ、自分で無理やり作った流れが、今の自分に作用しているのは間違いなくて、それが1995年の自分の心理状態にシンクロしてしまったり、1994年の自分にシンクロしてしまったりしているんだろうか、などと思う。
正解か不正解かはわからないけど、この流れは止まりそうにないし、止めるべきじゃないんだろう。


曲の感想とはぜんぜん違いますけど(苦笑)