で、昨日の感想

ホントのことを言えば、元々はいくつもりなかったんですよね。
DWLは1999年に一度みてますし、2003年のは飛ばしたから、あえて・・・とも思っていたのだが、さすがに国立ですよ、国立。
踏み残した最後の聖地みたいな感じ。
去年の神宮花火大会で全くきていなかったわけでもないし、そこからどんな景色が見えるのかもわかっていたので、願わくばそれに相応しい音楽で行きたかった、というところで。
スタンドから眺める景色は、セットの後ろに新宿高層ビル群が見える。
当然舞台装置にもそれなりのお金はかかってますけど、あれはホントに、「シャンパンでも。できればドンペリ!」ってな気分。


しっかし、吉田美和って、ホントに年いくつだよ?ってなくらい動き回る・走り回る・踊りまくるえらいエネルギッシュなお方(笑)
ミスチルとは違った意味で、プロらしいものを見た・・・そんな感じ。
その時間だけで言えばね、特にファンと言うわけではありませんけど、超たのしかった。