星野書店でこんなもの発見

papyrus (パピルス) 2007年 04月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2007年 04月号 [雑誌]

探していたんですけどね。
なかなか見つかんなくってさぁ。
意外にも、いつも物買ってるところにあったっす(笑)


自分が思い描いていたエピソードに一番近い話が書かれているのはこれかもしれない。
そう。
「I ♥ U」を一聴して思った事は、「この人たちは、一体次は何を歌う気なんだ???」ということだった。
そのくらい、言い切っちゃってるし、吐き出してしまってるし、ある種の目的を達成してしまっているなぁ・・・ってことだったんですが、その感覚はやっぱり違っていなかったんだなぁ・・・と、つくづく思いますね。
同時に、「今、考えてしゃべっていないでしょ」というのか、今までだったらオブラートに包むように言っていた事を、「あぁ、言っちゃっていいんだ、これ」って感じでしゃべっているような気がする。


・・・ミスチルファンじゃなかったら、読んでいても面白くもなんともないですよね。
毎度毎度、すいません・・・。