買い物にお付き合いいただきまして・・・

まぁ、某方面で知った方と、雑談というか、お茶してました。
主婦じゃなかったらなぁ(爆笑)
つくづく人の縁・・・って、感じますね。
「生かされている感覚」というか、偶然でもあるんだけど、ある種の必然性みたいなもの。
対音楽みたいなことで、それについて思う事は再度角度を変えて解き放つ作業がここでやってる作業だとは思うんだけど、やっぱり顔が見えないわけだし、実際どんな層に読まれているかというのは、ログを辿ったところでわかんないんですよ。
それを、面と向かってしゃべる事で伝播すること。
レゾナンス。
ドミノ倒しじゃないんだけど、1つ目を倒さなかったらやっぱり次はないわけだから、去年の夏以降ぼんやりとは輪郭を現してはいるんだけど、仕事を離れたところで今やる事はこれかな・・・なんて。


見てはいないと思いますが、この場を借りて、感謝。