昨日から今日にかけて

30日午前3時に更新してから、すごいアクセスが伸びたんでびっくりしてます。
700くらいいってるのと違うか。
去年の12月28日に、もともとはアイヲタ向けにはじめたものなんですけど、それでも一日200回ることなんてなかったもんね。
ひとつの契機は、「SEVENTEEN」のブログに顔出すようになって、「クリーミィ★かずはりん」にたま〜にトラックバックするようになってからすごく伸びました。
そういう意味じゃ、彼女たちの人気さまさまなんですけど(笑)


あと、もともと「REDZONE」のほうで時事ネタ・こっちはアイヲタ向け、ってやってたんですけど、「せっかくアクセスが伸びたんならこっちで時事ネタ化してしまえ!」と、方向転換したのも大きかったのかもしれない。


かずはりんがもしミスチルもレミオもSalyuちゃんもコバタケ社長も(笑)好きじゃなかったら、絶対こんなアイデアは思いつかなかっただろうし、これほど読んではもらえなかったかもしれない。
そういう意味じゃ、ホント彼女さまさまですね。