12月23日レポートもUP

最後まで「かわいい♪」とか書かなかったおいらって、鬼だな(爆笑)
だって、アイトピックスに写真も出ちゃってるんですもの。
まぁ、僕の目で読み物として面白く読めるように書いたつもりです。
もちろん、嘘は書かずに、いいこともダメだったところも。
意図しないところで笑いを取ってしまったことも(爆)


前にも書いていますけど、自分で何がダメだったのか・何がよかったのか、自覚しているはずだし、その意味ではあえて書く必要はないんでしょうけど。


「いい」って言ってくれるファンは山ほどいるんだから、僕は今後も悪役に撤しようかと思ってます。
(こちら → http://d.hatena.ne.jp/trickstar2/20061224#p15http://d.hatena.ne.jp/trickstar2/20061224#p16http://d.hatena.ne.jp/trickstar2/20061224#p17


単純に、アイトピックスのレポが読みたい方はこちらへ → http://itopix.jp/2006_12/dandori/index.shtml