ひとつ感謝を

12月24日のレミオロメン
実は「粉雪」の場面で、風花が散っていた。
なんで演出にない花吹雪がちらちら天井から降っていたのか。


推測するに、前にコンサートをやった人(グループ)の演出が、そのまま天井に残ってしまったんだろう。
レミオロメンの前は・・・
12月16日のアルフィーから後は、使っていない・・・!!


その推測は、完全に当たっていた。
コンサートも終盤に差し掛かった「春の嵐」で、花吹雪の演出が・・・・


期せずして、「粉雪」で、本当に「粉雪」が舞った。
でも、あのときそれに気がついていたのは、8,500人はいたであろう人のうち、何人いたやら。


その偶然は、感謝するよ。
レミオロメンの出汁になっていただいて(爆笑)