ポルノグラフィティ、見参。

ap bank fesのときに酷評したので、この人たちのことを嫌っているのではないか?と思われた方もいると思うが、そうではない。
場をわきまえろ、ということがいいたかっただけだ。
「夢人島」の真意は、桑田ひとりの算段によるものなので、それが前面に出ることはない。
前面に出ないということは、単なる夏祭りとしてそこにいても何の問題もない。
その意味で、最も夏祭りらしかったのは彼らかもしれない。
前回よりも、やっていて楽そうだった。


ただ・・・
ホントに環境には関心ないんだなぁ・・・ということもよくわかった(苦笑)


余談ながら、彼らの「盛り上げよう」コーナーは、「神田川」。
ベタついちゃって、南こうせつ特有の女々しさが倍増されてしまったようで、違う選曲のほうがよかったかな。


●セットリスト(同じく、mixiより)
1 Don't Call Me Crazy
2 アゲハ蝶
3 Winding road
4 Mugen
5 幸せについて本気出して考えてみた
6 ミュージックアワー
7 ハネウマライダー